忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4768] [4767] [4766] [4765] [4764] [4763] [4762] [4761] [4760] [4759] [4758]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。

三属性精霊暴走ミッション

ここの敵は等級も防御も抵抗も免疫も低いので
ロザリオ無しの3火力のほうが火力でるんじゃないかーとおもってちょっとやってみました。




グマ バネ シエル
62.5M




グマ アニス シエル
67.2M

ロザリオいれたほうが火力出てますね。
ただ、編成と装備の水準でまたかわってくるのかな。
ぶっちゃけロザリオ用の装備は……ちょっと質が低くなってるし。
同等水準の装備3人分アクセ諸々きっちりそろえてる人だとまた違ってくるのかも。



逆襲の機械邸宅
4体の中ボスすべて撃破して最終ボスまで初めて到達しました。
多分これが一番簡単なやつ……のはず。
(私が選択したのではないので、はっきりとは言えない)

ただやっぱり時間たらなくて、ちょっと見ただけで時間切れでおわりでした。
時間延長もなにもなくて、そのままボス戦突入で倒さないとだめみたい。
むずかしいなー。

ゲートを通っていくんですが、相変わらずの一人ずつしか通れない仕様で
ゲート前は行列ができます……(汗

アインシュバーだけと浮遊してて近接だと攻撃できないくさい。
でもシエルならジャンプスキルだけでも十分火力でるよね。

近接はシエル一択なのかなー。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]