忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4773] [4772] [4771] [4770] [4769] [4768] [4767] [4766] [4765] [4764] [4763]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PS4ゲーム 「アサシン クリード ユニティ 」
やってます。

デラセールを殺した首謀者は
アルノにラフレニエールが襲撃を計画していると教えた細工職人だった。
娘のエリスもテンプル騎士団に命を狙われてしまう。
アルノはアサシン教団にエリスの保護と協力を求めることに。
しかし、アサシン教団の指導者であるミラボーが殺害されてしまう。
暗殺者のこんせきをたどっていった先にいたのはアルノをアサシン教団に誘った
師であるアサシンだった。
あくまでテンプル騎士団は悪であり、倒すべき存在であると固執する彼にとって
テンプル騎士と和平、講和を求めるミラボーは邪魔な存在だった。
師弟は決別し決闘の末、師であるアサシンを殺すアルノ。
というところ。

件のアサシンの名前忘れた(腐

話がしっちゃかめっちゃかになってきましたが、
ミラボー殺しのアサシンとデラセール殺しの細工職人は別人。
そもそもミラボー事件はただのアサシン教団の内輪もめなので本筋の話とは
特に関係がない……てのはいいすぎだろうけど。

探偵ミッションもちょこちょこやってますが
うーんあんまり小難しいこと考えるのは面倒くさいなあ。
今のところ、全て濡れ衣きせることなくクリアーしてます。

こういうのは普通、だれがやったのかはっきりとした証拠をつかんで突きつけるのが
基本的な展開だと思いますが……
思うっていうかそういうゲームはやったことないのではっきりとは知りませんけども。
このアサシンクリードではやった証拠ではなく、
やるに至った動機を探して、やりそうなやつを非難するっていう
なんともいえないやり方してる。

一応捜査場所全部まわって、手掛かり収集してるけど、
大体、キーとなるいくつかの手かがりだけでおおよそだれがやったのかわかっちゃいますね。

現在
アサシンランク エンフォーサー

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]