忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4714] [4706] [4705] [4704] [4702] [4701] [4700] [4703] [4698] [4697] [4696]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。

アルモニア地下 グロリアにアビスマッディが沸いてました。
いると放置できないし、
そろそろ一人でも倒せるんじゃないかと思って戦ってみました。

アルモニア地下はレイドボス沸く場所に聖水いれられる装置があって、
せっかくなので使ってみることに。



サラの祝福 味方にバフ
モンスター攻撃ダメージ+10%
攻撃速度+10%
モンスター被ダメージ-10%



モリの闘志 敵にデバフ
攻撃力-10%
防御力-10
攻撃等級-1
防御等級-1



ドロップはこんな感じ。
めぼしいドロップとしてあったのは
ヴィフィラルバングル
エリートブリスティアントンファー交換チケット
レシピ アビスブレイド
バレロンの祝福
ページ プラシデス
かな。

祝福がおいしいって話。

スカーレットで筋力と知能どっちにふればいいのかなーっておもって、
カカシで試してみました。
STみると知能がすごい低いから筋力でよさげではあるけど……。


筋力振り



知能振り

筋力振りのほうが通常攻撃もスキルダメも高いので筋力でいいみたい。
命中100なのにスキルダメージがぶれるな、とおもったら
スキルクリティカルか。



キャラクター情報の
STの数値にマウスポインターあわせると
レノルドと根源で上げた数が表示されるようになってます。
わかりやすいですね。



ボコボコに殴ってください(笑

スキル使うとワンパンでした……。

このカートのサブクエはサブクエと思いきや
メインクエストタブに表示されてましたね。
これ確か党ミッションの夕暮れやらないといけないやつじゃなかったっけ?
党無所属マンは死亡ですか?

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]