忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4707] [4714] [4706] [4705] [4704] [4702] [4701] [4700] [4703] [4698] [4697]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PS4ゲーム 「GRAVITY DAZE 2」
やってます。

章じゃなくてエピソードでした。
エピソード15 鏡の中のツバメ
までクリアーしました。

重力嵐?まきこまれて、ヘキサヴィルにもどってきました。
前作やってる人は懐かしい風景?私はやってないので新鮮な風景。

飛ばされたときに時間も飛び越えたらしく、前作から数年たっているらしいです。
(キトゥンはそのまま)

こりゃあ、バンガに戻ったときも何年たってるかわかんねーな。

ルーナにつづく新しいチューン
ユピトールが使えるようになりました。
鈍重だけど超強力!みたい。

ルーナでふわーん、と飛んで、
ユピトールでドッスーン!と落っこちることができます。
すげえ。

チャレンジの重力スライドレースとか
アンチューンのみだとどうしても一番上のメダルとれなくて詰んでたんですけど、
ルーナとユピトールの切り替えうまくやることでそういうのもとれそう。

重力スライドは
アンチューンがノーマルで
ルーナが速度下がるけど、段差や壁も難なく乗り越えて進める
ユピトールは速度が上がるけど、段差が超えられない、壁にぶつかると反発する?
て感じ。

ユピトールの重力キックが
着弾地点中心に周囲に衝撃波とばしてまとめて殲滅したり、
鉱石破壊できるので結構便利。



物語進行度 70%
チャレンジミッション 80%
落下距離 259923
ジェム 37543
倒した敵 971
発見した宝箱 49
ダスティトークン 796

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]