忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4608] [4607] [4606] [4605] [4604] [4603] [4601] [4600] [4602] [4598] [4597]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります


ヴァイロン時計塔地下6階
のボルテロとの戦闘。
何度かやってて、
通常攻撃メインでやったほうが安定するなーって思いました。
真ん中の電気びりびりエリアからボルテロがでると
攻撃できなくなって、そのあと強化バフがつくみたい。
真ん中からなるべく動かさないように戦った方がいいんですね。

ボルテロのスキル頻度も結構高いから、
通常攻撃し続けて、スキルうって来たら走って逃げて、
ボルテロのスキル硬直中にこっちのスキルを撃つ、て感じにしたら
安定して倒せるようになりました。うまくいけば一回も死ななくて済む。

ただ、ボルテロの一部?のスキルはこっちに密着してから撃つみたいで、
最初の接敵の瞬間にいきなりスキル撃ってくると、
タゲられた場所が電気ビリビリエリア外なので、そこまでいっちゃう。
いっちゃうと強化バフついてしばらくゾンビアタックするハメに。



テトラ遺跡極秘調査ミッション

守人のところでトレジャーゴーレムがでて、
うっかりヴァンでエスパシオうっちゃったら
ホーリーレイうじゃうじゃのど真ん中にドロップが……orz
こんなの拾えるわけないぞ……。




死界の氷魔塔の
死界の雷(アインシュバー)
にいってみました。
慟哭のほうは物理でも結構ダメージでるけど、
こっちは火一択かなー。
でもアインがバフかけると属性抵抗下がるから、魔法なら案外なんでもいけるのかな。

結局ちょびっと残して時間切れだったんですが、
火で固めてなんどかやってりゃそのうちクリアできるんじゃないかなーて感じでした。

何度かやるには死界の雷を入手しないといけないんですけどね……(汗



超速撃ルシフェル
大天使が二体でました。
それだけ。


無事根源集めが完了しました。
全ST5ずつ上がりました。
長い道のりだった。
もう根源集めなくていいんだよ。やったー!
あーでもこれから何しよう?いままでなにやってたんだっけ……(腐





平原の破壊者
グマとニナでやりました。
最速記録更新です。
素晴らしい。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]