忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4617] [4610] [4609] [4611] [4608] [4607] [4606] [4605] [4604] [4603] [4601]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PS4ゲーム 「新次元ゲイム ネプテューヌVII 」
やってます。

心次元ゲイム ネプテューヌH編進行中。

グラナドエスパダの根源集めもおわったのでひさしぶりにPS4を起動させました。
早速ネプの続きやろうと思ったら
なんかPS4のコントローラーが反応しない。
ライトがピカピカ点滅してるんだけど、うんともすんとも。
ググってみたら、白点滅とかいう有名な症状でPS4本体の電源ボタン長押しして、
セーフモードにして再起動すれば治るんだそうです。
治りました。
よかった。

というわけで久しぶりにネプテューヌやってます。
もう話の展開も忘れて、
次なにやればいいかもわからない具合。

心次元の中心にあるうずめの巨大クリスタルを浄化してうんたからかんたらしよう、て。
でもクロワールが邪魔しにくる。
クロワールが召喚したダークホワイトを撃破し、クロワールを封じ込めることに成功。
しかし、うずめの心を浄化するにはシェアエネルギーが足りないことが判明。
別行動をとっていたネプギアと合流して、
今一度、暗黒星うずめのもとに向かうことに……。

というところ……かな。

正直もうあんまりやりこむ気はなくて、
さっさとストーリー終わらせて、ペルソナ5やりたいって思ってます。

現在ネプLv59
戦闘回数 2177
撃破数 5547
最大ダメージ 52765

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]