忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[3426] [3425] [3437] [3424] [3423] [3422] [3421] [3420] [3418] [3417] [3428]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
スピ&ダイヤ サーバー
蛮々家門
です。

サーバー統合されて、党員募集も結構されている。
この機会に入ってみようかなー、ともおもうけど……
(人付き合いが)面倒くさいなー、という気持ちも大きい。





相変わらず、農園やってるとエラーで強制終了されるんですよねー。



コルテスと戦闘。
大して強くもないわ。

そしてセルバが仲間に!

セルバアームッ!



フローズンマーマンイーターと戦闘。






トルシェー屋敷 地下ミッションやりました。
風のオタイトとるために。
ビクトルが仲間だ!



アングリーアコルと戦闘。




コインブラの治安の悪さといったら……。

ヴァイロンのクエストもちょっとずつ進めています。
ヴァイロンのやつってスクワッド組まないと無理っぽいのもありそうな気がするんだが……。大丈夫かな。

とりあえず、やっとこさ森に入る許可をもらいました。

上質な輝く水晶 全然とれないって、本当に。
手動で4時間ぐらいかかったわ。

古代カスティア神殿
チャンネル12しかないんだよなー。
20ぐらいあってもいいのに。まったく。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]