忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[3424] [3423] [3422] [3421] [3420] [3418] [3417] [3428] [3416] [3415] [3414]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀行帰りにゲリラ豪雨に遭遇し、
ウォークマンがビチョ濡れになり、充電ができなくなってしまって、
ソニーサービスステーションに持ち込み修理に持っていき、
先日、修理完了したとの電話をもらったので、
受け取りに行ってきました。

ついに帰ってきた我がウォークマン NW-Z1070 !

サービスステーションで受け取りにきたことを伝えて、修理控えを渡して
しばらくまってると、なんかアタフタしていろいろ探し回ってる様子で……
あれ?もしかしてまだ修理終わってないのか?(あの電話は夢……?)
とか、
もしやすでに着払いで自宅に郵送されてたのか!?(電話でなんか聞き逃した?)
とか、
なんか心配になったが、
ちゃんと受け取れました。

なにやら私の名前が間違って伝わっていたみたい
萩原が荻原 みたいな感じで……(汗

これ、もし郵送されてたら大変なことになってたんじゃないか……。


というわけで、有償修理だったので、修理代金12600円払いました。

請求明細書によると、

基板 メインキバン(64G) 腐食 交換
電源部 BATTERY ASSY 腐食 交換
外部接続端子部 HP MOUNT 腐食 交換
基板 RFマウントキバン 腐食 交換
外装品 エキショウクミタテ

で、12000円+600円(税金)
とのこと。

交換された部品も同梱されてた。
どうすんのこれ?


データや設定も全部初期化されてて、
DTCP-IPのIDとMACアドレスも変更されてるみたい。

まあまずは、楽曲を転送しよう。
まずはそれからだ。

あとパズドラもインストールしないと。
フレンド全部に切られてたりして(笑

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]