忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4569] [4566] [4568] [4565] [4564] [4563] [4567] [4561] [4559] [4562] [4557]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。


我が家門に新たなるペットが参入しました。


オートバロンT 地上型

移動速度とか攻撃速度とか結構さがるけど一撃が強くなる系……のペット。

歪んだトルシェー屋敷で根源集めるのに、
グマセルバでその場で立ち止まってボコスカなぐってるから
これあると早くなるかなー?ておもって、
マーケットで買いました。
そんで早速つかってみましたが……。

……これはタロスでいいかな。
て感じ(汗


いや、強いには強い。
実際強い。グマ超強い。
ただ本当に足遅い。
グルトニーの回転突進スキル3連続で使ってきますが、
あれに追いついて合間合間にスキルぶち込むなり
通常攻撃してHP回復したりしたいところなんですが、
バロン地上だと追いつけない。
本当にスキル3連撃をモロにくらってその間なにもできない。
むぐぐ。

結局タロスでやってます。
現状地上型は……まったく使ってないです(腐
なんだろう……。どこで使えばいいんだろう……。
その場で足止めてひたすら即発スキル打ちまくれる状況……。
う~ん……。



最近知ったんですけど、イノリーとかドミニオン武器に
アルモニアの祝福つくんですね。
バレロンの加護オンリーだと思ってた。
バレロンなかなか貴重だしアルモニアでいいかな!
(もしかしたら不具合なのかも)




アルモニア大聖堂 防衛演習 ミッション
特殊ボスってのが出現しました。
ユルゲンが魔法エリアに登場。
また、ユルゲン出てる間も魔法エリア含め各地は通常進行のまま敵が沸いたり
次のウェーブに進んだりしてました。
ユルゲン倒したらオーグルアクセレシピがドロップしました。
あと制限時間が延長。



時間延長されたので死の国の先のバハマルをちょっとだけ見れました。




死界の氷魔塔 2階
二階ボスのゲレロを倒したら
ボスフロア真ん中にクリサリスが出現。
倒したら支配者指輪レシピをドロップしました。

よく見てなかったけど、左上の残り時間18:02になってるから
時間延長されてると思う。
終わった後も5分以内にうんたらかんたらーってのはなかったような……気がする。


終焉の杖が結構溜まってきたけど
どうしようかなこれ。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]