忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4508] [4506] [4505] [4503] [4502] [4501] [4504] [4500] [4499] [4498] [4495]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。



イノリー軍事訓練H
訓練用精錬されたタロス
てのが出ました。
ビッグタロスのさらに上のやつかな。

これも……それほど苦労せずに倒せる。



ミッション 
空中庭園の騎兵
にいってみました。

なんかギミックがあるみたいだけど、よくわかんないです(腐



ボスの
オートバロンT

こいつ倒せばクリア。
雑魚が沸いたりするけど、それによってこいつ自体のST上がったりするわけじゃないみたい。
普通にこいつに集中攻撃して倒していいっぽい。

電撃抵抗低めで防御が高い。

リオネルが火力になるとかいう話を聞いたので士官リオネルでいったら
全然火力になりませんでしたよ、と。



空を飛んでるオートバロンT

ランダム(?)で空を飛ぶらしい。
空を飛ぶと抵抗があがって、防御が下がる。

リオネル(射撃)が火力になる、てのはこのときのことらしい。
なるほど、確かにそうで、うちのジェーンがなかなかバカにできない数値を
ダメージメーターで出してました。

ただ、初めて野良募集(一番上のスクショのやつ)で士官リオネルで行ったときは
一回も飛ばなかったんだよなー。


そういえば、ダメージメーターの総被害量の表示って
しばらくするとおかしくなりますよね。
なんか順位が反転したり、一定火力以上の人が突然マイナスになったり、
わけわからんことになってる。



シャペンβの特殊ボス
グルパグスに遭遇しました。

こいつは……なんだったかなーイノリーレッグガードのレシピをドロップした記憶がある。




花のところに長いツタがあるときがある。
破壊すると
敵がおちてくる、倒すとルレ報酬。



ユニコーンが単体でうろついてるときがある。
倒すとルレ報酬。



新四天王候補のところに
変異体メテル
倒すとルレ報酬

あとスクショ取り忘れたけど
赤くなったコロニー破壊してもルレ報酬。

シャペンのルレ報酬もらえるギミックはこんぐらいかなー。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]