忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4505] [4503] [4502] [4501] [4504] [4500] [4499] [4498] [4495] [4497] [4494]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。

最近は連日、慟哭の氷魔塔のノヴィアに挑戦してます。
相変わらず玉砕が続いてるわけですが。



氷魔塔3階のマップ下に
氷の封印
ていう氷の塊がありました。
壊せばルレ報酬もらえそうな感じでしたが
しばらくすると消えちゃった。
素早く壊さないといけないのかも。





氷魔塔5階のボス連中。
1階から4階までのボスが勢ぞろいしてます。



氷魔塔6階 ノヴィア戦
ノヴィアのHP減らしたら
恍惚の息吹
ていうデバフが全員にかかる。



ノヴィアのHP減らすとでる雑魚
アイスソードヴァルキリー



さらにノヴィアのHP減らすとでる雑魚
ミニテンピル
こいつはしっかり範囲スキルも使ってくる。


そんで、魂はやっぱり水晶骸骨が原因っぽいんだなー。
ソルクリは関係なさそう。
水晶骸骨をとっとと壊さないと魂が沸いてくる……という認識でおおよそいいはず。

ノヴィアのスキル頻度には波がありそうだけど……なにかしらの行動が条件になってるわけじゃあ
ない……っぽい。
デバフに反応したり、ノヴィアの近くにいるPCの数に反応したり、とかそういうのじゃないかなー
なんていっていろいろ試したけど、どれも違うっぽいな。

今のところこんな感じ。

マップ外周の出現する骸骨を見逃さないようにしつつ、
雷火力でソルクリで復活させながら、がんがんノヴィアを攻撃するのがよさげだ。
結局正攻法な形に収束していく……。

そろそろクリアしたいな。



追記
ノヴィアのHPを2割ぐらいまで減らすと雑魚がでますが、
さらに減らすとまたでてくる。
アイスソードヴァルキリー
ミニテンピル
グリフォン
氷龍
あたり。
もうしっかちゃめっちゃだわ。
テンピルとかは小さいからいいんだけど、
グリフォンと氷龍はでかいから
沸くと重なっちゃってノヴィアをタゲれない(クリックできない)

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]