忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4435] [4436] [4434] [4433] [4432] [4431] [4430] [4429] [4428] [4427] [4426]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。

新βミッション
憤激のシャペンベルガー
のあれやこれや。



私はあんまり
こういう面倒くさい編集はしたくない人間なんですが、
せっかくなのでちょっとやりました。

四天王出現場所です。

うーん。これで全部なのかわからないけど
とりあえず確認とれたやつだけ。(未確認もちょっとある)
色はそれぞれの四天王です。同色のやつは同じ四天王が出ます。

数字ふったので順番に。


1.コロニー
コロニー倒すとバシアル出現。
バシアル倒すとまたコロニーでるので、それを壊すとまたバシアル。それ繰り返し。

2.亀
超強い親亀と弱い子亀がいます。
子亀を倒すとガヴィディが出現。ガヴィディが出現すると親亀は消える。

3.亀
同上。

4.亀
同上。

5.貢物を運ぶタコ
ゲートにむかってタコがゆっくり歩いている。
一定数倒すとガヴィディ出現。
(伝聞なので未確認)

6.四天王候補
四天王候補っていう中ボスモンスターがこの辺りに数体いる。
すべて倒すとアンカー出現。
アンカー倒すとまた四天王候補モンスターが再出現。あとは繰り返し。

7.木
木をたくさん(すべて?)破壊すると
スカル出現。
木の出現場所はいくつかパターンがあってランダムっぽい。

8.石
石をたくさん(すべて?)破壊すると
スカル出現。
木と同じく、石も場所がランダムっぽい。

9.シャペンチルドレン
ちっちゃいシャペンがいる。すべて倒すとスカル出現。

10.花
すべて破壊するとスカル出現。



以上。
多分これで全部だと思うんだよね。
すべてやり切れば四天王全部4回ずつ討伐できる、て話になる……多分。


コロニー・木・子供シャペン・花は物理がいいと思う。
石・亀・タコは魔法。特にタコは火魔法がベスト。
四天王候補はなんでもいい。
なんでもいいっていうか、物理魔法全部ほしい。


追記

派遣ミッションの報酬が箱になって支給されるようになって、
さらにこれがルーレット演出がある上に街の中でしか使えないから
開けるのにくっそ時間がかかるっていう。
そんで、運営に要望メール送ったら、
一回につき箱二個支給されたのを
一個に減らすとかいう誰得うんこくそかす仕様になった。
まじで死ねくそ運営。
何が数は増えてます、だ。ふざけんな。
糞消耗品アイテム集めるのに派遣やってるんじゃねーよ

さらにミッション入場兵まで撤去してミッションできなくするクソ采配。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]