忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4241] [4239] [4238] [4255] [4237] [4236] [4235] [4234] [4233] [4232] [4231]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。

昨日に続いて、新 長期派遣ミッションのもう一個のほう
なんたらかんたら (カスティア遺跡)

こっちは物理推奨みたい。
敵はおそらく全部アンデッドかな。
こっちは不具合といっていいのかわからないけど、
ノックダウンすると立ち上がって、攻撃するまでにすごーく長い硬直があります。
その間一方的に攻撃されて一瞬で死ぬ。
まじでくそ。


ディアブロゾンビ アンデッド


ラバリーフゾンビ アンデッド


ウェティスゾンビ アンデッド


アリトゾンビ アンデッド


ハデオンゾンビ アンデッド

で、私は初日初挑戦ではここで全滅。
上記のとおり、全員そろってノックダウン、長硬直で何もできずに死亡でした。
まじでクソ。





ルシフェル城倉庫探索 ミッション
なんかよく見てなかったからわからないんだけど、
最後のネフティスのさらに奥にこいつがいた。
スクショのこの時点で既にネフティスは撃破して報酬受け取り済みの状態。

なんだろうこいつ?ネフティスが召喚でもしたのかな?



追記。
長期派遣の遺跡は全部アンデッドなわけではないらしい。
その話はまた後日。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]