忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4236] [4235] [4234] [4233] [4232] [4231] [4249] [4230] [4228] [4240] [4227]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。

派遣ミッションに新しいのが追加されました。

まず
ルシフェル城倉庫探索


ダークウルフライナー 悪魔


ダークガーディアン 悪魔


タームマルシャ アンデッド


ダークアーチャー アンデッド
こいつは移動速度下げる呪いデバフと致命傷デバフかけてくる。


ダークコブス アンデッド
このミッション最大の鬼門。
アマクラやってくる最低なやつ。


ダークグルトニー 悪魔


ダークネフティス 悪魔


で終わり。
初めてやったとき、コブスで一人死んだんですよねー
二回目はなんとコブスで二人もしんで……大してダメージくらってるわけでもないのに、
なんでだろうなー?なんてよく観察したらアマクラくらってやがるっていうね。

これ運悪いとここで全滅するんじゃないのか……。
操作できないミッションでこういう運ゲー要素はやめてよ……。


コブスはアンデッドだから、アンデッド特化で固めて、速攻で倒す形にしたいのだが、
アンデッド特化だと最後のネフティスで回復おっつかずに死ぬんですよね。
なので、ちょっと……どうしたもんかな、と。

近接一人いれたらかわるのかなー。


もう一個の新派遣ミッション
オクルタ行方不明者の調査 上級











こんな感じ。

トラップがあるかもしれないから近接推奨 って話だが、
特にトラップはないみたい……だが。
何か特殊な条件で発動したりすんのかな?
グロリアビエゴで放置できる近接なら特化無視しても余裕なレベルかな。
中級、射撃編成でやってみたけど、普通にクリアーできた。
うーん。編成はなんでもよさげかな。



追記
先日のメンテ以降
コブスのアマクラくらう確率が下がった気がする。
気のせいかもしれない。
というか、ヴィフィラルコート+9を+10にしたから、
それのおかげなのかもしれない。
ともかく、3回やって一回死ぬかどうかってぐらいになった。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]