忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4239] [4238] [4255] [4237] [4236] [4235] [4234] [4233] [4232] [4231] [4249]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。

11日のメンテで派遣ミッションがリニューアルされました。
各派遣ミッションが一日に3回ずつ挑戦できるように。
さらにミッションによって出る消耗品らに差別化が行なわれたとのこと。

まあ要するにレアでる確率減らして、早くもオワコンになったっつーことかね。

ハイマスターのほうの報酬上方っていってるけど、とてもそんな風には見えない。
というか、使い道ないアルモニアAFの材料バカスカ出されてもどうしようもねーんだよボケ!

んで、
さらに新しい長期派遣ミッションというのが2種登場。

公式だと中~上位難易度になってるけど、間違いなく最上位難易度。
サント防具にベルニエ武器、さらにアルモアクセの水準が求められるに違いない。
ってぐらいにきつい。
私には無理だなこれ……。

というわけで長期派遣ミッション
まず 謎の塔 (カスティア 混沌の塔)


魔法推奨とのことだけど、
魔法でも貫通200以上ないとダメージ全然とおらない。
派遣ミッションなので当然、バフはうてない。だから素の状態で、貫通が高いキャラじゃないといかんのね。
最高級ステロイドを飲むべきか……でももったいないかな。
敵は多分全部無生物かな。


カオスエルブリード 無生物


グリフ 無生物


カオスアインシュバー 無生物


カオスドミネイター 無生物


ササ 無生物
なんだこいつ? 一体だけでなにやってんだ……?
と思ったら重なってるだけですげーいっぱいいた(笑


テトラポッド 無生物


テスラコイル 無生物


ビホルダー 無生物


ジェリーフィッシュ 無生物
初日 初挑戦ではここで全滅。 痛すぎるぞジェリーフィッシュ


ハイドロボンバー 無生物
二回目の挑戦 今度はアブソープポーションを飲んでやりました。
だが、あえなくジェリーで会長と蒼炎は撃沈。ヴァンオンリーでハイドロ戦。


ライトジェミニ 無生物
ハイドロはなんとかヴァンだけで倒せましたが、ここでヴァンもさっくり死亡でゲームオーバー。

射撃のほうがいいのかなーなんていってるけど
防御360で免疫185じゃ物理でもきつそうね。この先さらに強くなるだろうし。
やっぱ貫通高めの魔法かー。
うーむ。

無生物の火炎腕輪がアルモニアしかないってのがネックなんだな。
これを機にアビス買うか、今は安くなってるだろう、ってマケを覗いたら
こういうときに限って一個も出品されてないっていうね。泣けるね。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]