忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4252] [4251] [4266] [4250] [4248] [4247] [4262] [4246] [4245] [4244] [4243]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PS3ゲーム 「神様と運命覚醒のクロステーゼ」
やってます。

どうでもいいけど、
今日は受験生が行くと受験に落ちるというジンクスのある十二日町祭りの日ですね。

つーわけで、
完全クリアーしました。

すべての敵撃破。
武器+99達成。
防具+99達成。
結晶育成限界到達。
アイテムも全てコンプリート!
で、プラチナトロフィーげっとだぜ!

EXシナリオで
15階層
20階層
30階層のダンジョンがそれぞれ開放されて、

15階層が指輪
20階層が円輝石
30階層が尖輝石
を収集できるようになってる……というか宝箱からポロポロでる。
一部のものはこのそれぞれのダンジョンの宝箱からしかドロップしないみたいね。

あと最強のユニーク武器がそれぞれのダンジョンに一種類ずつ(計3つ)たまに宝箱からドロップ
あとどれか……20階層限定?よくわからないけど最強の盾も一種類(計1つ)宝箱からドロップ

なんべんもなんべんも潜らないといけないのかなーめんどうくさいなーと
思っていたけど、
千里眼の指輪つけて、宝箱だけあけてすぐに次の階層へ。
宝箱なかったらゲート直行で即座に次の階層へ……。
でガンガンやってたら、それほど時間かからずにアイテムもコンプリートできました。
それぞれのダンジョンを3、4回潜ったかな。
15階層のユニーク武器 なんたらの槍……ロンギヌスだったか……?
が全然とれなくて随分苦労しました。ここは5回ぐらい潜った気がするな……。

なにはともあれ、これでおわりです。

このゲームは前作やってるひとたちからはすこぶる評判がわるいらしい。
前作やってない私としては……まあこんなもんじゃない?て感じですけどね。

ダンジョンパートは全般的に随分ぬるい。
転神のスキルが便利すぎるのがよくないかもね。

イベントパートで究極の選択ーとかやってるけど、
基本的に……というかただ一箇所を除いてどっちを選んでも展開が同じってのはなんともかんとも。
序盤の捕虜を処刑するか否か、の選択肢とか特にひどい。
しない を選ぶと、
「僕にはできない!」
てなって、
処刑するを選ぶと
「処刑しないといけないんだ……でも……」
「やっぱり僕にはできない!!」

ってアホかよ!!

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]