忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[3412] [3410] [3411] [3419] [3409] [3408] [3406] [3405] [3404] [3403] [3402]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PSVITAゲーム 「ヴァルハラナイツ3」
始めました。

●プロローグ
戦乱渦巻く大陸の辺境に位置する、「監獄城」。

そこは力と無法が支配する堕ちた楽園だった。

金も女も、そして命すらも、強いものは奪い、弱いものは奪われる。
力と才覚次第でどんな夢も叶い、そして簡単に失うことになる世界。
住人たちは皆犯罪者、あるいは様々な国家の密命を帯びた密偵達。

主人公と仲間達も例外ではない。
反逆罪という名目で、監獄城に送り込まれた本国の密偵である主人公達。
任務の失敗や裏切りの代償としては等しく死が与えられる。

あらゆる罪を犯し、悪魔に魂を選ばれた者にのみ手に入れる事が出来ると云われる
"伝説の大犯罪者が残した秘宝"の所在を探る事が主人公達の任務。

自ら監獄の住人となり、
犯罪者達と戦い、時には駆け引きを行い任務を進めていく中で
主人公の運命は少しづつ、しかし確実に変化していく・・・
とりあえず、仲間6人集めて、
7人目も仲間(ご主人様?)になり、
本格的(?)に遺産を目指して冒険がスタートしたところです。

異形の洞窟にはいったが、鍵が必要みたい。
どこでとれるんだ?

討伐クエスト受注したけど、
コボルトとかどこにいるんだよ……orz

お金ないから装備品を買い揃えられない……。
今のメンバーは、
ファイター(主人公)
ファイター
ファイター
アーチャー
メイジ
メイジ
アカツキ

です。

回復役がいないんだよなー。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]