忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4028] [4027] [4025] [4026] [4035] [4024] [4023] [4022] [4021] [4019] [4018]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゲーム 「ランス9 ヘルマン革命」
やってます。

一週目クリアーしました。
やっぱりリックはかっこいいねー。

エンディングはいくつかあって、
最初は正史ルート確定で、
正史ルートクリア後に各ヒロインエンディングのルートが開放されるみたいですね。
2週目以降、てわけじゃなくて、
最終章の自動セーブデータをロードするだけでヒロインルートに進行できるみたい……だが、
シーラルートに進んで戦闘になる
バレンタインが結構強くて苦戦したので、ばっさりあきらめて、二週目に突入。
難易度はノーマル続投。

強くてニューゲームでらくらくクリアーするぜー。

今作のバッドイベントはちょっとあっさりしすぎてて残念。
もうちょっと途中経過もあるといいなー。

というかピグのバッドイベント見逃したわ。

ミネバ戦はミネバの分身倒さないとミネバに攻撃通用しなくて、
しかし分身が結構強い上にターン毎にうじゃうじゃわいてきて、
これどうしようもねーだろ……倒しきれる数じゃねーぞorz
なんて絶望してたけど、
何度も倒してると、ターン毎に出現する分身の数が減っていって、最終的には全く出現しなくなる。
後半は出現する分身のHPも最初から半減してたりするから、
粘ってたらなんとかなった。

最後の闘神戦は条件がわかりにくかった。
盾を破壊すると、盾が全回復して復活して、
パットンの奥義で倒すのだー!
ていうから、盾のところにパットンつれけば終了なのかと思いきや、
倒さないといけないみたいだったのだが……。
結局パットンで盾に止めさす形で攻撃してイベント発生してクリアー、てなったんだけど、
もしかして、別にパットンで攻撃する必要はなかったのかな?どうかな?


レリューコフの副将のカールって結局どうなったんだろうね?
死に場所を見つけましたーっていなくなって、
結局特に音沙汰もなく終了して、あれー?

道中で普通にランスたちに敗戦して死亡したんだろうか。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]