忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[3477] [3476] [3474] [3475] [3473] [3472] [3471] [3470] [3469] [3467] [3468]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パズドラやってます。

ランク181になりました。

テクニカルダンジョンはイーリスの虹の丘 までクリア。
ノーマルダンジョンは天上の海原 までクリア。

さすがにそろそろ猿飛佐助の攻撃タイプパーティーじゃきつくなってきた……かも。
バステトがやっと究極進化できたので、そっちに移行していこう……。
まだ全体的にLv低いんだけど……。


先日のアンケートゴッドフェス、
4回まわして、
ヴァンパイアロード
ドリヤード
ジーニャ
フェリオ
という、恐ろしいほどに残念な結果に……orz

まじか……。

カオスドラゴンナイトが全覚醒しました。
タマドラなんか全然とれないから、
魔剣士普通に3体育てて、合成させました。
面倒くさいが、一番確実よね。
究極進化させるには素材が足らん。
いくらあっても足らんな、これ。

バットマンコラボも1回だけまわして、バットラングげっと。
使えるか……?

魔王ヴァンパイアロードがやっとスキルLv最大に。
長かったぜー。

リット集めるのが地味に大変。
金曜ダンジョンとノーマルダンジョンの最初のやつ、どっちのが効率いいんだろう?

森羅万象コラボであつめたボックル数体と
今やってるアンケートダンジョンで4体ピエドラ入手して、
それら全部合成しても、まだスキルLv一つも上がらない。
きびしい……。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]