忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4743] [4742] [4741] [4739] [4740] [4738] [4737] [4736] [4735] [4734] [4733]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゲーム 「はるるみなもに」
やりました。
【ストーリー】
わたし、貴方みたいな人に祀られたいですっ!!

背後に豊かな山地を控えた海沿いの街・玉津江町は、再開発で近代化が進む海側と、神社を中心に昔ながらの村風景が残る山側が混在する地方都市。
双方の地域ではそれぞれ海の神と山の神を祀った神社があるのだが、山側には住人が誇りとする“現人神の少女"が存在する一方で、海側は現在祭神が不在という状況だった。
これはよくないと新たに神様を迎えることになったのだが、やって来たのはこちらも少女の姿をした現人神……。
しかも、鎮守の役目を果たせないほどのへっぽこ神様だった!
現山の神の兄で宮司の息子でもある山神立貴は、クラスメイトになった新米へっぽこ神様から協力を求められ、彼女の神様修行を応援していくことに。
そんな中、町には海神以外にも様々な神様が集まって来るようになり、その誰しもが立貴のことを気に入ってしまって……?
安定のクロシェット。
これはいいものだ。

巷じゃメイちゃん人気が高いのかな。
ミオリもなかなか負けてないと思いますけどね。

メイちゃんの過去を受け入れるシーンが鳥肌。

叶はメインヒロインのはずだけど……個別ルートの起伏がいまいち弱かった感じする。
ナツのところはちょっと感動したけど。
エマに至っては本当になにも起こらなかったな……。
まあ唯一の純人間の話だからしゃーないのかもしれないけど。
もうちょっと波乱があってほしかったかな。いや痴情のもつれとかじゃなくてね……。

今回はなんと全員出産ENDでした。
まあこういうのもアリ……か?
正直、私はプレイ後の余韻がちょっと追いつかないのであんまり好きでもないんですけど。

あまつみそらにネタがちょびっとだけありましたね。
そういやウェブサイトつくってんだっけか。

主人公の父親が主人公(息子)のことを“君”ていってたのが気になった。
神社の家だからかな?
一般的な家庭ではあんまりなさそうな他人行儀的な印象でした。
もともとはそういう意味合いじゃないのかな。



巨乳
アレでアレしちゃう結界ゆるゆる海神
性の守り神
雷神とのチキンレース
山神との決闘

ミオリ
ブラコン
最強山神
パッキンゆるゆる
うん、知ってる。
兄妹二人で山神

メイ
巨乳
やさぐれ
真面目雷神
タヌキと同列
黒メイ
電気と縁結びの神
(雷は天と地を“結ぶ”から)

あすみ
嵐の神が父親
風の神にもなります
化けクジラ
スキンシップしちゃう系
召喚士

エマ
幼馴染
ドヤ顔
人間
たーみーびー
神と同棲
ももん餅
結婚式
ラッキースケベ


主人公
神職の卵
神様の兄
神殺し
男を見せてはいけない
シスコン

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]