忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[3903] [3901] [3900] [3902] [3899] [3898] [3897] [3896] [3895] [3894] [3893]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PS3ゲーム 「ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII 」
やってます。

アルカンジェリはひたすら物理攻撃でなんとかごり押して倒せるようになりました。
というか、4つの試練の途中で絶対にアルカンジェリ2体と戦闘になるんですよね。
きつすぎるあれ。何度エスケープ繰り返したかわからないレベル。

いろいろ試したけど、
魔法でノックアウト狙うより、そのまま物理攻撃繰り返したほうが倒すのが簡単みたいだ。
アンビバレンス改で たたかうLv4
密林の狩人で アルテミスピアス
フェイタルモンクで キック

でひたすら敵の攻撃ガードしながらがんがん攻撃するだけで倒せたわ。


あと鬼門はやっぱりアースイーター、チョコボイーターの類。
試練にもアースイーターが出てきたけど。
やっぱりきつい。
攻略法という攻略法もみつからないからどうにもならんわ。こいつは。

ラスボスも途中まではゴリゴリ削っていけるけど、
最終形態がやばい。
ダメージ通らん。
ノックアウトしないとまともにダメージ与えられないみたいだけど、
ノックアウトするのが難しすぎる。
攻撃後のスキを突くといい、てあるけど、
攻撃直後に魔法がんがんぶち当てても全然ノックアウトしない
っつーか、あのノックアウトの心電図みたいな線が赤にすらならん。
ずっと青のまま。

ここも、このノックアウトが致命的にできないせいでなんどもエスケープしてやり直すことに。
それでも全然できないからググっていろいろ攻略サイトを参照。
エアロラがいいらしい。
多段ヒットのラ系がいいってことかな?

そういうわけで、全スタイルにエアロラつけて、攻撃後にエアロラひたすら撃ったら、
見事にノックアウトできた。
やっとだー!
攻略サイトにあったとおり、デプロテかけて、アルテミスピアスうちまくったら、
その一回のノックアウトだけで倒せた。
やったー!

で見事にエンディングへ。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]