忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[3902] [3899] [3898] [3897] [3896] [3895] [3894] [3893] [3892] [3891] [3890]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。

今日はクリスマスだけど、相変わらずとくに予定はねーぜ!




タイムパラドックス 歪んだ時の片鱗  デスレース
ミッション。
このときは随分順調に進んでたらしく、
魔人の防御等級77になってる。
いつもは78なのに。
魔女も78だ。
もう安定だな。

そういや、シリウスにバハマルベルトと支配者指輪装備させたら、
この魔女のアンホーリーシャワーのスキル耐えたわ。
すっごいギリギリだったけど。
ダメージに誤差があるだろうから毎回耐えるとはいえないだろうけど。
とりあえずの保険にはなりそうだ。



先日のメンテから始まった
新キャラ 士官候補生リオネル関係の
公式イベントミッション。
グラナドエスパダを1時間プレイすると1pもらえて、
そのポイントをつかって、この士官候補生リオネルを強化して、
ミッションバトルに勝利しよう!
てイベント。

キトのときは戦闘自体はオートで進むので、育成するだけで、戦闘は見てるだけだったんですが
今回は戦闘も手動で操作するみたい。

ちなみに初期ポイントは約1ヶ月分のプレイ時間分が最初に割り振られてるみたいで、
私は650Pありました。
この画像は初戦。
そしてとりあえず200pぐらいふった状態。
瞬殺余裕。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]