忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[3914] [3907] [3906] [3905] [3904] [3903] [3901] [3900] [3902] [3899] [3898]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PS3ゲーム 「ドラゴンエイジ:インクイジション」
はじめました。
◆BiowareのエピックRPGシリーズが、強力なFrostbite 3エンジンを採用、更なる進化を遂げてここに登場。美しい風景と無限の可能性があなたを待っている。
「ドラゴンエイジ:インクイジション」に備えよう。
大異変が、セダス大陸を混乱に陥れる。ドラゴンが空を覆い、平和だった王国の光を閉ざす。
魔道士はテンプル騎士団に対し全面戦争を仕掛け、諸国は蜂起する。
「審問会」を率いて混沌の手先を狩り出し、秩序を回復できるかはあなた次第。
なによりもまず思ったのが、

字幕が小さい!

ほんとうに、小さい。
画面に近づいてみないと何が書いてあるのか全く読めないレベル。
いや、うちのTVが小さいのも原因かもしれないけど、
それにしても、小さい。
異常。
日本語音声に変えればいいか、と思ったら英語音声しかないという罠。

それも、オプションで、ゲーム進行中は音声変えることができません、てでるわけですね。
英語音声しかありません、ではなく、ゲームプレイ中は音声変更はできません、と。

ですから、わざわざ中断して、スタート画面まで戻って、オプションで音声かえようとしたら、
英語音声しかありません、と。

いみわかんねー!!

なら最初から音声変更できないようにしておけー!!

まだ序盤も序盤ですが、すでにフリーズを経験。
なんか結構するみたい……か?
こまめにセーブしといたほうがよさげだ。

今は、十字路を経て、
大司教ジゼル?にあって、
レッドクリフ農場に馬を借りにいくも、先に盗賊倒して来いとかなんとかいわれたところ。
農場の北?のほうの天の裂け目に絶望の悪魔とかいうのがいるんですが、
こいつが異常に強くて全く勝てない。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]