忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[2631] [2630] [2629] [2628] [2633] [2627] [2624] [2616] [2617] [2622] [2626]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百花繚乱EBS

46万勝達成。

福引の中身が変わりましたね。
裏とかも変わってるんですかね?
あと銀一枚で出来るのだが……!

特典武器、補給をとりましたが……あっれー?
補給的な武器(玉とか)全く拾えなかったんですけどorz
福引補助券はいくつか拾えたけど……。
おかしいのう……。

ティファの育成終了。
PS3ゲームの無双オロチ2やってるので戦闘数下がり気味。
EN8000を干支で使い切るのって1~2時間かかるんですよね。。
戦闘の合間に何かやってたりすると、そもそも使いきれもしないという。
結局、ジェットでNPC狩りに妥協するはめに。
ジェットじゃ低には当たらん。
加速でも当たらん。
命中精度の高い干支なり防具なりがあれば……。

ENが8000に辿り着き、多少余裕は出来てきたけど……。
うーん。高HP相手になんの武器使えばいいのか、分からなくなってきた。
ツォーン?レクイエム?アムフォ?
対要塞は遊技場でいくらでも試しうちできるけど、武防具の関係もあって、対人だとなかなか使い勝手を確かめられないのー。
夜間の戦争はあんまり出られないし。
私の主戦場の昼間(昼下り)だと参戦者少ないし。おかげで無双も全く増えやしない。

誰か防御特化装備覚醒で落ちてる人はおらんかのー?
タクティは高HPを一撃で倒すことは可能なのだろうか?
可能なら、コレ使うのもいいかもなーと思っている。


そういえば無双オロチに飛頭蛮ってキャラが出てきてた。
普通に体がついてたけど(何


追記。
アムフォの劣化版と思いきや、攻撃力はこっちのが高いのか。
なるほどなるほど。



コーラムバインも引き続きプレイ中。
さらに棒レンジャーも再開。
ボクサー・マジシャン×3のパーティー。
洞窟ムズカシー。
アトミックレイ、便利そうだなーと思ってたけど……。
貫通100%付けたサンダースピアの方が圧倒的に使い勝手がいいという罠。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]