忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[2633] [2627] [2624] [2616] [2617] [2622] [2626] [2621] [2625] [2623] [2620]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日に東京ビッグサイトで開催されたコミックマーケット最終日の模様……!
最終日は行った事ない。
企業ブースエリアはそれなりに空いているのだろうか……?



潜伏中のネカフェの二階で火災 → 荷物を捨てて逃げろ! → 誤報

ペリカの人着々と準備進行中 

パパ娘の名前で嫁に正座させられる → 魔女っ子はNG ただしアニキャラはおk

またもや新宿迷宮で(ry

カプセルホテルでも火災報知器作動 → やっぱり誤報

バ○発見器で○人予告

徹夜組が飲酒

深夜の聖地周辺でも迷う戦士発生 → 何とか列に合流

2日目の友人の脱○をカミングアウト

14歳で早くも二次元大好き

11歳妹にBL誌買って来いと言われた兄貴

ホテルのフロントで荷物預けようと思ったら痛紙袋ぶちまけた

ゴキホイを巡って早くも運命の二択を強いられる戦士たち

酔っぱらいに「おれのポテト」を無断で食われるテロ発生 

最後のオニギリ(鮭)をすられる奴現る

前でVIP見てるやつがゴミ放置 → 本日初のウィダー設置 

サンクスの奥で立ったまま寝てる猛者

3日目も綾鷹のターン 

なんで俺こんなあほな事してんの? 

マスクを家に忘れる → 電車内で同志から支給される

イヤホンの音漏れ酷い香具師に「ヒャダインかよ(プ」って声かけたらボリューム下がった

トイレのドアを開けたら和式でう○こが落ちる瞬間に遭遇 → 鍵は閉めよう!

寝ぼけてそばつゆ持参 → 配布しろ ※夏と同一人物疑惑

友人が仮設トイレに財布落としスタッフがマジックハンドで捜索中

恒例の半裸の抱き枕抱えてる奴登場 

りんかい線内でマーライオン?国際展示場駅を通過

友人のメンチカツロールがカバンの中で大惨事

アルフォートの人気が急上昇

地震発生、大地も最終日で興奮してる様子

手持ちのウイダーが暴発

会場で親子がニアミス → 実は親がコミケ大先輩だった

財布を拾うが中身に中国元がいっぱい

床にテープ貼ったカップル 剥がせなくなってそのまま放置 

初参戦のホ○が後ろにいたホ○とイチャつき始める

割り込み茶髪とヲタが取っ組み合い → 茶髪逃走、ヲタ大勝利

翡翠亭の列で脱○者あり?

apricotの列で喫煙者。スタッフに注意される

恒例?のりんかい線にて同人誌をぶちまける悲劇

紙袋にヨーロッパって紙がたくさん入れられる

塾だと偽り大掃除サボってコミケ行ってたのがテレビデビューで母親にバレる

VIPPERサークルが場所を書き間違えてそこに向かった全員から総突込み

東で金髪で制服の2人組のDQNが人を突き飛ばしたりして暴れてる

腹痛でトイレ駆け込んだら、エ○同人でしこってる奴がいて目が合いびびって少しチビる

ソニーのカメラ持った40代ぐらいの背低め白黒チェック服オヤジがレイヤーに痴○したと言われスタッフにドナドナ



来場者数は、
1日目15万人、2日目17万人、3日目18万人で合計50万人だとか。
ちょっと減りましたな。震災の影響……?

そういえば私も素で行ってましたが、やはりマスクしたほうがよかったのですかね。
インフルとかノロとか危ないですよね。
次からは気をつけようかな。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]