忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[2637] [2631] [2630] [2629] [2628] [2633] [2627] [2624] [2616] [2617] [2622]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットゲームコーラムバインやってます。



どうやら種は1000以上所持できるらしい。
999が最大所持数かと思ってましたが……。これなら沢山採集できますな。

かまちー一匹で魔王殿に挑戦。
なんとか勝てましたぞー。
経験値は17万強程度。なかなかだ!
攻撃速度をガンガン上げて、回復(あと体力)魔珠で100以上回復できるようになったら十分行けるようだ。
バタラ、魔法板のマヒがやっかいだけど、そこをクリアできれば
一撃辺り200強ダメージのアンブレの攻撃1回被弾する毎にこちらが2回以上攻撃当てていけば、絶対に負けませんな。

でも、抹茶小豆・いかりん・いかりんの三匹パーティーだとまだ勝てぬorz

白竜も5匹の総力戦でもまだ勝てない。
もしかしたら、かまちー&ダンゴムの二匹だけの方がいけるかも……しれない。
あーでも、毒があるのか。それじゃ無理そうだな。
瞬間火力を上げていくしかないのか……。

スロット4つの指輪がほしいのう。ほしいのう。

指輪以外のスロット4つの武具は、自分で作るより、市場で買ったほうが安くすむかも。
どうかな……?

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]