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フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

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「ダンジョンクルセイダーズ」
やりますた。
アトリエかぐやって言ったらどちらか・・・というより完全に、所謂抜きゲーのメーカーに分類されるわけですが、
珍しくRPGです。
まぁ、絵はいつもどおりですね。。
ぶっちゃけ変わり映えしないし、みんなマンネリしてきてるんではないか?
げふんげふん・・・・

HPの説明じゃ、2番目の迷宮で敵が一気に強くなります、てなことが書いてあったが、別にそこまでじゃなかったですね。
ウィザードリィみたいなのを想像してただけに拍子ぬけです。
てか、序盤から中盤にかけての雑魚敵弱すぎです。
(その割にエンカウント率高いような)
ボス敵全般はさらに壊滅的に弱いです。
いや、ありえないでしょー。
3、4回連続で攻撃してくるとか、強大な攻撃力で一撃死はザラ、てなぐらいじゃないとー

終盤の雑魚的は突然強くなってましたね(汗
グリフォンがでてくる辺りから。でもまぁ、それぐらいは普通だと思うんですけどね。

でも、最近の人にはウィザードリィのようなシビアさはあんまり受けないんでしょうねー
死んだ仲間を復活させようとして、失敗したら跡形もなく消えてしまったり。

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