忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[1572] [1571] [1570] [1569] [1568] [1567] [1566] [1565] [1564] [1563] [1562]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム「クイーンズブレイド スパイラルカオス」
やりました。

あれれー?と思ってしまう出来。
いや、戦闘システムとかは、別に普通なんですけど……

一部のキャラは出てこないし、
さらに他の一部のキャラは敵キャラ専門だし、
なんかつまんねー!てな感じになります。

どうしてこうなった……ッ!!

あと、ボイスは戦闘時の掛け声とムービーだけです。
これも残念といえば残念。

blogram投票ボタン

拍手


戦闘シーンはスパロボですね。
ま、バンナム、バンプレストですしね。

ということで、とりあえず回避あげればなんとかなる、と。
でも回避ばっかあげると、ダメージ受けないので、
ダメージ受けることで上がる闘気は上がりません。
なので闘気MAX状態でしか使えない必殺技も当然使えなくなります。
属性ってのがあって、
赤と黄と青があって、三すくみの関係になってるんですけどね、
自軍のキャラが青ばっか、本当に青ばっかで嫌になります。
なんだこれ?おい!ちゃんとバランス考えろ!と言いたくなります。
コスチュームチェンジで属性変えられるんですが、
それしないと黄はジャン(ヒーラー)だけです。
ヒーラーなので攻撃力なんて皆無です。
アホか!

でもジャンのレベルあげるのは簡単なんですよね。
回復行えば一律経験値10もらえるので、
訓練で格下の相手にダメージ与えつつ倒さないように回復もしてれば
あっというまレベル上がります。
でも、ヒーラーなので大して役には立ちません。
回避、防御をあげまくって壁にするぐらいにしか……

星2つ。
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]