忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[1567] [1566] [1565] [1564] [1563] [1562] [1561] [1560] [1559] [1558] [1557]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム「Leaf Amusement Soft Vol.5 愛佳でいくの!!」
に収録のファイナルドラゴンクロニクルと
マジカルfightをやりました。

他のプリンセスコレクションとまななつは……
なんと私のPCスペック上の問題で起動もしくは描画不可という
なんとも残念なことにorz

新しいデスクトップPC買いたいなあ。
噂によると、ウインドウズ7は従来のPCゲーの殆どが壊滅状態らしいですね。
ソフトハウスキャラらへんは7対応パッチ配布しそうですけど
それでも、今までのが出来なくなるのはツライですよねえ。
いや、まだ7以外のOSつんでるのもいくらでも売ってるんでしょうけど。

blogram投票ボタン

拍手


まじかるfightは
なんか操作がしにくい。
てか、宝箱開けられん。なに?どうすれば開けられるの?
鍵もってコントロールキーとCとかVとか押してれば開くんじゃないのか?
上級の最後のドラゴンが倒せない。

ドラクロは、
ギルティレクイエムは倒しました。
郁乃 トレハン
由真 くのいち
優季 歌姫
春夏 ジョシコーセー
のメンバーで。

つか、普通のRPGゲームだと、
前列にいるほうが攻撃受けやすい、てわけですから
防御の高い人を前にして盾にするんですよね。
でも、これって攻撃受ける頻度はどこでも一緒で
単純に前にいくほど攻撃上がって防御さがる(後ろだと逆)
だけですから、盾、というか壁役は一番後ろにするのが理にかなってるんじゃないか?と。
だから壁役の春夏は一番後ろでひたすらカバーとかディフェンスとか
あと暗闇のタンゴとかやってます。
追加マップの方はまだ言ってません。
ローレライとかフェンリルとか橘姫とか出現率低すぎだろー!

4つの内2つしかプレイできませんが、
結構楽しめましたよ。はい。
星3つ。
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
無題
自分は次もXPにしようか悩んでます。
同人ゲーはパッチなんてないので、セブンにするときっと悲惨…。
ただ、サポート考えると、むぅ。

ファンディスクの類って、ゲームがミニゲームしかないイメージなんで、買うか悩むんですよね。
数時間~10時間くらいってゲームは、なんだか勿体無い気がするんですよ。
それ以前にゲーム詰みすぎという問題もあります(ぁ)。
ガルル 2010/02/04(Thu)01:44 #EDIT
Re:無題
とりあえず、7対応ゲームが大半になってくるまでは様子見ですかねえ。
PC2つ起動させとくのもアレだしなあ。
KOOL/蛮々 2010/02/05 02:23
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]