忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4295] [4296] [4307] [4294] [4293] [4306] [4292] [4291] [4290] [4303] [4288]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月24日に行なわれた水樹奈々様のお芝居公演、

国立代々木競技場第一体育館座長公演“水樹奈々大いに唄う 四”

のお昼公演(第一部)にいってきましたー!


今回は
桃太郎の後日談……的なお話でした。

おじいさんが桃太郎ばっかり気にかけるのに(嫉妬して)嫌気がさして
家出したおばあさんが竜宮城の乙姫になり、
その乙姫が一度は退治された鬼が島の鬼たちと(ピーターパンの)フック船長、浦島太郎と結託し
桃太郎を亡き者にしようとする。
桃太郎は定番の猿犬雉に加え、金太郎(と熊)、一寸法師、ピーターパンらと協力し対抗していく……

というお話でした。

今回もボリューム盛りだくさん……というか段々ボリューム増えていってるな……という感じでした。
殺陣だけではなく、
金太郎と(浦島太郎の)亀のプロレスが始まったり、
猿が浦島太郎によって宙吊りになったり、
桃太郎がゲームの無双シリーズみたいな演出で(奈々だけに)77人斬りしたり、
おじいさんが鬼を芝刈り機で刈ったりしてました。

雉がすごいかわいかったです。

4月にある二日間の東京ドームライブは
初日が奈々様の初期のころの楽曲中心
二日目が、中期から最近の楽曲中心
て感じの構成らしいです。

これは二日間ともいきたいですねえ……。

あと私の席がスタンド前のほうの超はじっこのほうでした。
悪いことばかりじゃなくって、
なんと公演の途中で奈々様が私の真横を(手をふりながら)通りすぎていったのです。
感動……っ!

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]