忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[778] [777] [776] [773] [772] [775] [774] [770] [769] [768] [771]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰還。

久し振りの参加でした。
コミックマーケット73
中学生っぽいのがいくらかいましたが、あれってやはりニコニコの弊害(爆)なんでしょうか。

企業ブースだけ回りました。
同人誌の方は結局一度も行きませんでした。

blogram投票ボタン

拍手


07:35着のりんかい線で国際展示場に。
すでに人いっぱいいっぱい。
雨も降ってたけど、入場(10時)前ぐらいには止んでたね。
企業ブースの方に入れたのは大体11時ジャストだったかな。

戯画→F&C→オーガスト→HOOK→5pb.→電撃家→サーカス→フェイト/アンリミテッドコード

と、購入したのはこれだけですね。

うーん。正直、順番間違えたわ。
混んでると思ってたF&Cがガラガラで、まぁまぁ空いてると思っていたHOOKはかなり並んでたし、回転率低いから列が進むのの遅いのなんのって
逆にオーガストなんかかなり並んでたけど回転率ずいぶんと速かったね。

5pb.ではメモオフ新作の情報入手できたのでもう満足です。
メモオフの権利も5pb.が完全独占しちゃってるので、元の路線に戻ってきそうだし。
てか、あの制服は澄空……期待できるかもなあ。


リーフ、タイプムーン、なのはのブースはやばかったね。
私が入場したとき、11時ぐらいにはもう駐車場ぐらいまでずうっと、
長蛇の列。
その時点でもう、この3つのブースは切りましたわ(苦笑


これは全くの余談なんですが、
毎度々々おもうわけですが、ネーベルってなんであんなに人気なんでしょうね?(ぁ
私はどうも……
私の中ではソフトハウスキャラとかF&Cの方がずっと格上ってイメージなんですけど。
そういえば、ソフトハウスキャラってこういうイベントには出展してきませんよね。
会社が大阪の方なんだっけ?
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
無題
コミケ直接参加できるなんて羨ましいです。
私は同人誌の委託本待ちです。
企業ブース行って見たいなぁ。
渡してきにはネーブルの方が位置的には上のような気がします。シャッフル信者(西又・鈴平信者)ですみません。

大阪に会社があるのはACQUA+くらいしかわかりません><

来年の夏は是非とも行ってみたいものです。
koolさんの場合、予算っていくらくらいなんですか?差し支えなければ教えて頂けるとありがたいです。
SANE URL 2007/12/30(Sun)00:26 #EDIT
Re:無題
ネーブルの楓系の絵って正直あんまり好きじゃないんですよねー
逆にF&Cのホワイトブレス系の絵なんかどんぴしゃりだったり。

予算ですが、今回は1月3日にヘッドのライブ、30日にも月比古のライブに行く予定がありますから、抑え気味……なんですが……
大体目をつけてたのは買えたので抑えてなかったかもしれません(何
クレアのお風呂セット変えなかったのはちょっと痛かったけど。。

というわけで、えー軍資金(交通費除外)は8万ぐらいで、
実際に使ったのは、5万ぐらいかな?
そんなに使わなかったかも?でもそのぐらいですね。
今日明日もまだ開催してるわけですが、もう疲れました(汗
KOOL/蛮々 2007/12/30 01:02
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]