忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DreamParty

DreamParty東京2013春出展企業一覧

こんどの5月5日の東京ビッグサイトで開催される、ドリームパーティーの出展企業が発表されてますね。
なんと!!
今回はクロシェットも出展するっぽい!!

これはいかねばー!

前回、前々回とスルーしてきたのですが、今回はいきますぞー。

そういや入場方法変わったんだっけ。
お金いくらだ?

blogram投票ボタン

拍手

PR
我らが水樹奈々様の座長公演、
「両国国技館座長公演“水樹奈々大いに唄う 参”」
に、行ってきましたー!

私は夜の部、でした。
席は2階、向正面の6列の真ん中らへん。

正面と向正面は別物なのか、最初正面の席に座ろうとしたら、別の人が座ってて、アレー?てなったわ(苦笑

座長公演は今回も非常に面白かったです。
ストーリーは水戸黄門とかぐや姫をミックスしたような話。
奈々様の水戸黄門は非常にかわいかったなー。

向正面だったので、位置的にはステージの真上……ということで一部のシーンは全く見えませんでした(汗
上部四隅のスクリーンで見る感じで。

見えるシーンも基本的に背中側……な感じ。
最後の殺陣やお代官様のシーンは割りとこっちが向いてる感じだったけど。

次のライブツアーの日程も発表されましたね。
西武ドームかー!

しかし、能登さんはすごいはまり役でしたね。
まさに……って感じだった。

blogram投票ボタン

拍手

2013年3月3日に
両国国技館で行われる
座長公演“水樹奈々大いに唄う 参”
のチケットが当選しましたー!
うひょー!
前回も、前々回落選してたので、すごいうれしいー。

ひゃー。

ちなみに17:30開場 18:30開演の方。

入金も完了。
あとはチケットが届くのを待つだけだ。

blogram投票ボタン

拍手

NANA PARTY

さいたまスーパーアリーナで行われた、
水樹奈々様の冬ライブ
「NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUS Ⅱ-」
の二日目に行ってきましたー!

本日の私の席はアリーナのA9ブロック後方。
なんか場所悪そうだな……なんてぶっちゃけ思ってたけど、
行ってみてびっくり。
おもいっきりステージの目の前でした。
うひょー!
こんなに前きたの初めてだわー。ほんとうに初めてだわー。
尤もそれでも、席番号100番台だったので、まだまだ前に何十列もいる感じではありましたが。
ステージからみて左端の方の一番前のブロック、ですね。

前のほうだったので、曲が始まる前のワン!ツー!スリー!の声も聞こえた。

本日(初日も?)のライブの模様がライブDVDになるようです。
もう恒例ですね。

同じく恒例(?)のアルパ奏者の上松 美香さんは今日は名古屋でコンサートらしく、出てこず……。
そしてなんと我らが奈々様がご演奏をば。

夏ライブも開催決定!
今回もツアーライブらしい。
初日は7月7日に愛媛武道館だとか。

さすがに愛媛は……orz


しかし、本当にウルトラオレンジとか、ピンクサイリウム(ペンライト?)とかが増えましたね。
昔は一部の人……て感じだったのだが。
……そうでもなかったっけ?少なくともピンクはここ最近……ですよね。

その中にあり未だに公式ペンライトオンリーな私は……少々居辛さすら感じるレベルになってきた気が。
あーいうのってどこで売ってんだろ……?

blogram投票ボタン

拍手

忍者ブログ ∥ [PR]