忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月8日の水樹奈々様のライブツアーの
チケットが届きました。

私の席は
アリーナ ライトゲート D17ブロック らしい。

どこらへんだろう。
見やすい場所だといいが。
アリーナは真ん中の即席パイプイスの場所ですよね、きっと。
うーん。見難そうな気がする(汗

blogram投票ボタン

拍手

PR
昨日、
陰陽座のライブツアー
全国ツアー2012 『夏鶯の聲に酔う也』
の千秋楽、東京公演(zepp tokyo)に行ってきましたー!

zepptokyo
は駅前のでっかい観覧車の真下、ということで迷わずに辿り着けました。
よかったよかった。

17:30過ぎぐらいに現地着。
物販ブースを覗くも、Tシャツは全て売り切れていた。
残念。
ファンクラブ会員には通販あるし、全国ツアーで本日千秋楽だから遅くいっても買えるんじゃないかなーと油断してたのが運の尽き……か。
まあ、私もファン(シキガミ)クラブ会員なので通販で買えるんですけど。
パンフレット(2000円)だけ購入。

旧JCBホールとかは蒸し暑くてたまらん記憶がありましたが、
zepptokyoのホールはいっぱいいっぱいに人入っていても、結構涼しいですね。
後ろの方だったし、位置も影響してたんだろうか。

前回のライブツアーのライブDVDが発売されるらしい。
初回限定版……もとい完全限定プレス版(笑)にはDVDに収録されているのとは別の日の公演のライブ音源CDもつくとか。
うーん。
買おうかなー。どうしようかなー。





演奏曲目

酒呑童子
ひょうすべ
十六夜の雨
彷徨える
百の鬼が夜を行く
癲狂院狂人廓
牛鬼祀り
不知火
組曲「鬼子母神」~鬼拵ノ唄
組曲「鬼子母神」~鬼子母人
挽歌
がしゃ髑髏
孔雀忍法帖
甲賀忍法帖
蒼き独眼
月に叢雲花に風
舞いあがる


ENCORE1

魔王
おらびなはい


ENCORE2

組曲「鬼子母神」~膾


ENCORE3

組曲「義経」~悪忌判官
生きることとみつけたり


ENCORE4

羅刹

舞頚
鬼斬忍法帖
悪路王


ENCORE5

火車の轍
わいら


喰らいあう

blogram投票ボタン

拍手

今日はZepp Tokyo で陰陽座のライブですぞー。

Fc 1○番なので、かなり早く入れそう。

5時開場、6時開演か。


ゼップトーキョーって実はまだ一回も行ったことが無い。
迷わないといいが。
本当に。

blogram投票ボタン

拍手


C82 コミックマーケットにいってきましたぞー。

疲れたわー。

まず、行きの電車がいきなり遅れる。というか止まる。
アナウンスをよく聞いてなかったのだが、検査とかなんとか言ってた気がする。
踏み切り?信号?
それで20分ぐらいの遅れ。いや結構シャレになりませんぞ。

国際展示場駅に着いたのが6時20分ぐらい。
入場待機列についたのが6時30~40分ぐらい。
3つ目の行列の前の方でした。ちょうどパナソニックセンター?の後ろぐらい
 ここらへん↓


列が動くから8時45分には戻ってきてー、とのことでしたが、
実際に動いたのは9時10分ぐらい。
動くといってもちょっと前に出ただけだけど。

9時30分ぐらいから本格的に動き出す。
西館組と企業組に分かれる。
10時になって拍手。
私が企業ブース方面に入場したのは10時45分ぐらい。

クロシェットブースに直行。
時間は50分過ぎぐらい。
しかしこの時点でアームピローは売り切れ状態。
どうなってんの……?

7時ぐらいまでは空は曇ってて、今日は割と涼しいのか?よかったなー
なんて思ってたけど、だんだん日が出てきて……orz

戯画は列はそれほど長くはなかったけど、進むのが遅い気がした。
すぐ左にあった、リーフの列がグングン進むのを横目に、
まだかなーまだかなー、あついなーと扇子で扇ぎ続ける。


本日回ったブース
クロシェット
ねこねこソフト
オーバードライブ
戯画

以上……(汗

もうちょっと回ろうかとも思ってたけど、戯画で完全に力尽きてしまった。
最近体力なくなってきたわーほんとうにorz

モバイルブースターは実に優秀だった。
今後も使おう。ぜひ。

日焼け止め塗らなかったから、顔がちょっと焼けてしまったわ。
腕と首周りも。
でもカンカン照りではなかったので焼けたといっても赤くなってる程度だわ。
カンカン照りだとこれでは済みませんからな。
なんだかんだでまだマシな方だったか。

とりあえず、お目当てのみーこの抱き枕カバーはちゃんとゲットできたのでヨシ。

エスクードの新作って原画ねこにゃんさんなんですね。
ほー。
戯画以外で見るのは珍しい気がする。というか最近戯画でみないな……。

blogram投票ボタン

拍手

忍者ブログ ∥ [PR]