忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陰陽座の夏ライブツアーの当選チケットの振込みしてきました。

水樹奈々様のライブツアーのチケットの当落確かめてから、一緒に振込み、というか支払いしようかと思ってたんですけど、良く見たら
奈々様の方の当落結果がでるのが12日で、陰陽座の方の支払い期限は6日までだった罠。

そういえば、奈々様の新しいシングルの情報がでてますね。


27thシングル
品番:KICM-1392
発売日:2012年6月6日
価格:¥1,300(税込)
初回製造盤:カラーデジパック仕様

【収録曲】
01. METRO BAROQUE
★ 劇場版 「BLOOD-C The Last Dark」 主題歌
作詞:水樹奈々 作曲:やしきん 編曲:中山真斗(Elements Garden)
02. タイトル未定
作詞・作曲・編曲:未定
03. 時空サファイア
★ meiji果汁グミ メグミとタイヨウII 主題歌
作詞:ゆうまお 作曲:吉木絵里子 編曲:陶山 隼
04. ONE
★ NHK-BSプレミアム 「あにまるワンだ~」 エンディングテーマ
作詞:水樹奈々 作曲:内池秀和 編曲:藤間 仁(Elements Garden)



たのしみですのー。

今年は花粉少ないらしい。
確かに去年ほどひどくはないが……それでも結構くるな。

blogram投票ボタン

拍手

PR
夏にある陰陽座のライブツアーのチケットの当落結果が発表されてますね。
私も当選。
立見席だけど。

8月25日はゼップトーキョーで陰陽座のライブだー!

入金してこないとなー。

水樹奈々様のライブの方のチケットはどうかしらー?
当選してるかしらー?

blogram投票ボタン

拍手

2012年夏ライブツアータイトル決定!!

というわけで、気付いたら水樹奈々様のライブツアーのタイトルも決定してました。

全然気付いてませんでしたぜ。

NANA MIZUKI LIVE UNION 2012

今日からファンクラブ会員のチケット先行受付のエントリーが始まりますな。
当落結果は来月の4月12日15時、と。
忘れないようにしないと。

私は最終日の千葉の公演と、
7月7日の群馬……はどうしようかなあ。
一応射程距離内だと思うのだが……
グリーンドーム前橋。
行ったこと無いや。
グーグルで調べてみると片道1600円以上かかるのか。
厳しい。

どうしようかなあ。
どうしようかなあ。

当選するかもわからないし、応募だけしてみるか。



なんか目がかゆい。
鼻の調子もおかしい。

と思ったらもう花粉とんでるのか。うへえ、やだやだ……。

blogram投票ボタン

拍手

陰陽座公式庵頁

「式神倶楽部」チケット先行受付開始

とのことで。

突然号外が送られてきて、なんじゃー?と思ったらもう夏のか……。

とりあえずゼップトーキョーのを一枚応募。


夏は陰陽座のライブ
水樹奈々様のライブに
コミケ
と今年も暑い夏になりそうだ。
そして懐具合が凍えそうな夏に……orz

blogram投票ボタン

拍手

忍者ブログ ∥ [PR]