忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DreamParty東京2012秋
が9月30日に東京ビッグサイトで行われますが……
行こうかなあ……やめようかなあ……と悩み中。

クロシェットは参加しないみたいだし、
戯画も物販微妙だし……フロントウイングはよくわからんし。
もしかしたら秋葉原電気街祭りの流用かもしれん。
そしたら特にめぼしいものもないんですよねえ。

うーん……。正直これでは行く気にならん。

そういや、入場料が500円下がってますね。
以前までは、前売り券1500円、当日券2000円だったのに、両方1500円になってる。
やはり入場者数が少なくなってんだろうか。




アニサマ上海2012開催延期のお知らせ
水樹奈々様も出演する予定だった、
アニサマ上海が開催延期らしいですね。
というか、この情勢じゃこのまま流れて、中止になりそうだ。




コンセプト

初の海外公演として2011年2月に中国・上海にて開催した「Anisama in Shanghai -Only One-」は約8,000人を動員し、国境・言語を超えた感動的なステージを作り上げました。

2012 年は日中国交正常化40周年の記念すべき年であることから、その記念事業「2012日中国民交流友好年」認定事業として、中国・上海にて開催いたします。アニサマが日本と中国の友好、文化交流の架け橋となるべく、またアジアやその先の世界へアニソンの魅力を発信すべく、再び海を渡ります。




このコンセプトの公演がよりにもよって、この尖閣騒動で中止とか本当に笑っちゃいますな。
まさに日中関係の未来を暗示してるかのようだわ。

blogram投票ボタン

拍手

PR
千葉県、QVCマリンアリーナで行われた、

水樹奈々様のライブツアー最終公演
NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 千葉公演に

いってきましたー!


↑ボケボケになってしまった。

私の席はアリーナの、
真ん中らへんの割と結構、右のほうでした。
ちょうど角の席で、目の前と右側が通路だったので、窮屈な思いはせずにすみました。
よかったー。

ただステージから遠かったので、ナマ水樹奈々様はあまり見えなかった。

奈々様は120M飛んで、
全長(?)12Mの船の乗り物が登場。
船登場前の映像は群馬公演でも流れてましたが、
千葉版ということでちょっと、差異がありましたね。
チェリーボーイズの総年齢が500歳突破。
リュータンが誕生日。48歳らしい。とてもそんな歳には……
あー、アップでみるとちょっとそんな感じが。


あと、ステージのセットもちょっと違った?
うーんそういえば群馬のステージセット全然おぼえて無いわ(腐
違うような気がするけど……あの円柱スクリーンは同じようなのが群馬でもあった記憶がある。
うーむ……。

最後は空に花火も。
どんどん豪勢になっていきますなー。

今回のライブはDVDになるようです。
あと12月12日にアルバムも発売、と。

そういえば前回からもう2年経つらしいですな。
月日が流れるのが早い。

あとあと、アニメ、トリコのED曲を担当するらしいです。
でもトリコって私は見たこと無いな。

グッズもちょっと買ってきました。
青色の限定Tシャツが売り切れてた。残念orz
ピンクのマフラータオルと
ユーリティバッグと
へんなキャラが描かれてる白Tシャツを購入。


ちなみに行きは、
周りにたくさん人がいたので、全く迷わずに会場に着きました。
よかった。

しかし……

帰り、バスが出ていて、
うーん、1Kmちょっとだしなー歩いて節約してもいいかなー、と思ってたんですが、
スッと並べばすぐに乗れそうな感じだったので、よし、と搭乗。
今思えば、ちゃんと見ておけばよかった。

海浜幕張駅から帰るはずが、
乗ったバスの行き先は“幕張本郷駅”行き。

なんという……orz

幕張の文字しか見て無かったわワロス。

blogram投票ボタン

拍手

今日は水樹奈々様のライブが千葉のマリンスタジアムでありますぞー。



NANA MIZUKI LIVE UNION 2012
9月8日 QVCマリンフィールド公演にご来場のお客さまへ


スタンド席ではお飲物の種類についての制限はございませんが、
アリーナ席は「水」及び「お茶」などの糖分を含んでいない飲み物に限り持ち込みが可能です。
また、アリーナ席での「お食事」はご遠慮ください。
お食事はスタンド席のコンコースでお願い致します。
皆様のご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。



まじか。
私はアリーナ席だぞ。
糖分禁止って……。


会場は海浜幕張駅からほぼ一直線みたいですね。
これなら迷わない……かな?

blogram投票ボタン

拍手

DreamParty東京出展企業速報版公開!





出展企業速報版(出展名50音順)


秋葉原 武器屋
Athena
アパタイト&のんべぇでいいよダァ!
egトップス
Ex-iT
エウシュリー
エースデパート
Aile
オーガスト/ARIA
Carnival
GIGA STATION
キャラアニ
KYOSHOアリスモータース
クリップ☆クラフト/クラウド/アニム
K-BOOKS
ケロQ&枕
こいけん!グッズ購買部
工画堂スタジオ
桜ノ杜ぶっくす
SkyFish&Cabbit
すたいりっちゅ・すたいらす/華枕
消臭妖精ノール
TOYPLA
NanaWind
Navel
ネクストン@幻想乙女
ネクストン@BaseSon
猫天商会+minori
ねこねこソフト/コットンソフト
Purplesoftware&WHITESOFT
PeasSoft
PinkPineapple
FunnyTrick
ブシロード
(ブシロードChaosTCGのWGP特別予選大会を開催!)
ブロッコリー
有限会社マルダイ
みけおう&PikattoAnime
萌人-MOE-N-CHU-
Lump of Sugar
Whirlpool





……

…………

………………またクロシェットの名前がない……

また他所で別のイベントがあったりするんだろうか。

blogram投票ボタン

拍手

忍者ブログ ∥ [PR]