忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京ビッグサイトで開催された、
c86 夏コミックマーケット1日目に行ってきましたー。

暑かったー!
前日は曇り模様だから15日も曇りかなー?とか思ってたらとんでもない。
雲がチョコチョコあるとはいえ、カンカン照りなのには変わらず……。
割と強い風が吹いていたのが救い。

国際展示場についたのが06:20ぐらい
待機列についたのが06:30ぐらい
場所はいつもとだいたい同じ、ホテルサンルートのまん前のところ。

09:40~09:50ぐらいに列が移動しはじめ、正面大通りに。
10:00の開場時にビッグサイト正面の階段下あたり。
中に入れたのが10:30ぐらい。
で、
目当てのクロシェットプロダクションペンシルブースにたどり着いたのが40分前ぐらい。

毎回クロシェット関連ブースは結構な列な上、相当な牛歩なイメージありますが、
今回はスイスイーでした。
11:00前には購入できた。売り切れもなし。ホクホクー。
予想以上に早かったので、ついでにGIGAのブースにもいって、
ほしかった戦利品バッグを買いました。
無事に買えてうほうほほー。

で、目当てのものは変えたのでとっとと帰ってきました。
12時すぎぐらい?

いやー去年だか一昨年だかの開園して速攻で並んで、買えたのが15時だか16時とかいう
牛歩ブースとは大違いでしたね。
本当にやばすぎだったわあれ。

blogram投票ボタン

拍手

PR
NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014


8月3日に神奈川の横浜スタジアムで開催された、
水樹奈々様の夏ライブツアー千秋楽、
NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 神奈川公演にいってきましたー!

疲れたー暑かったぜー!

私の席はスタンド一塁側のすごい上のほうでした。
ステージを俯瞰的に見られる位置。
でも階段があるステージ中心奥部分はみえませんでした。
残念。

位置が高かったのもあったかもしれないけど、
会場内は風が結構ふいていて涼しかったですね。
むしろ会場周りが異様な暑さでした。

奈々様こんかいはライブでもっとも滞空時間が長かったんじゃないだろうか……
てぐらいにずっと宙吊りでした。

来年は1月にアコースティックライブをやるらしい。
楽しみですなー。
それもさいたまスーパーアリーナで、
近場でよかった。
そういえば、横浜スタジアムの最寄り駅の関内駅ってかんないって読むんですね。
せきうちだと思ってたわ。

あとピンク色のペンライト。まじで今度買おう。
本当になんでみんな普通に持ってんだよ……。

さーお次はコミケだ。
しかし、この暑さの中並ぶのは今からもううんざりなんだよなー……。
どうしたもんかね。
事前通販やってるところは通販で済ませちゃおうかなあ。

blogram投票ボタン

拍手

ライブ物販

水樹奈々様のライブツアー
NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 
の神奈川公演の前日物販が行われていた、
渋谷ベルサールにいってきましたー!

すげー暑かったわ。
油断してたわ、なめてた。
団扇扇子の類もタオルも持っていかなかったから本当に大変だった。
物販の待機列がベルサール内部のエアコンきいた部屋だったのが唯一の救い。
もっともそれでもギュウギュウヅメなので結構暑かったわけですが。

もう本当に今日はうんざりだわ。しかし。

11:30に物販開始で、
最近の物販状況をみるに在庫は豊富にあるだろう、と推測し
11:00過ぎぐらいに渋谷駅つく感じで出発したんですが、
なんと渋谷~新宿間あたりで人身事故がおこって電車の運転見合わせとかいう罠。
で、赤羽行きたい人は武蔵野線で南浦和経由して向かってください~とかアナウンスしてるわけだ。
いや、行きたいのは赤羽じゃなくて渋谷なのだよ……。

携帯電話のEZナビウォークもこういうとき全く役に立たんのね。
運行情報で見合わせ云々はわかるけど、それを込みのルート案内はしてくれないのか。
しろよ。

私はそんなに電車や路線に詳しくないからどうやって渋谷に行ったもんかと随分悩みました。
そもそも渋谷に続いてる路線自体がかなりあやふやだ。

結局南浦和から京浜東北線に乗り換えて、
上野駅にいって、銀座線に乗り換えて、
渋谷にいきました。
渋谷について気づいたけど、上野の前の田端から山手線乗り換えで行ったほうが早かったのかも……。

結局ベルサール現地に着いたのが遅れに遅れ、12:10ぐらい。
で、行列に並び、並び、ひたすら並び、物販ブースにたどり着いて購入できたのが
17:20ぐらい。
5時間ぐらいずっと並んでたことになるわ。
つかれたわー。

あの物販ブースをもっと広げてくれればいいのに。

ユニフォームが結構早めに売り切れていたみたい。
あと限定タオルも。

目当てのTシャツ一式は無事購入できました。
よかったよかった。

股ずれしてマタが痛い。ひりひり

blogram投票ボタン

拍手

東京ビッグサイトで開催されてた、
キャラクター1
に行こうかと思ってたんですが、
結局行きませんでした……てへ(腐

どんな感じだったんですかねー?
入場前はコミケ並の行列できてたりしたんだろうか。

最近のドリパはぶっちゃけぜんぜん……な感じだったわけだけど。


そういや、花粉はそろそろもうなくなってる感じなのかな?
近くのドラッグストアも鼻炎薬コーナーが皮膚炎薬コーナーに変わってたわ。

blogram投票ボタン

拍手

忍者ブログ ∥ [PR]