忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[1293] [1292] [1291] [1290] [1289] [1288] [1287] [1286] [1285] [1284] [1283]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、いうわけで本日はドリパです。
行ってきました。

疲れた。
ずっと固い地面の上に座ってたから尻が痛い。
足も棒のようだ。

blogram投票ボタン

拍手


現地についたのは、
7時20分ぐらいでしょうか。たしかそんぐらいです。
7時前にはついている予定だったんですが、
家を出るのが遅れて一本逃し、
さらに池袋で乗り換える予定が新宿まで行ってしまい
さらに一本逃し……(腐

パッと見では、
来場者の数は去年とそこまで変わってないような気がしました。
あ、外国人の方を数人見かけました。
ゴスロリの衣装来たおじさんも(腐

中に入れたのは10時45分ぐらい。
雨もポツポツ降ってましたが、本降りにはなりませんでしたね。
あ、私が帰ってからはどうなってんのかわかりませんが。

で、回ったブース。順番に。
戯画
QC(ユーフォニー)
ABHAR
OVERDRIVE
オーガスト
5pb.

と、これだけですね。
スフィアーのブース混んでるから、て後回しにしたら
軒並み売り切れてました。
む……無念orz
Twinkleもなんかよさげ。
でもグッズセットは売り切れでした。。
Se・きららのとこもなんかおもしろそーでしたね。
というか、絵が好みかも。

サーカスのヴァルキリープロファイル
じゃねーよ。
ヴァルキリーコンプレックス
絵は良いんですが、エターナルファンタジーは詰まんなかったからなー
というか、今だにクリアしてないという……

あ、あとイエティのブース地味すぎだろー

オーガストブースは相変わらずレジが早い。

まあ、こんなところでしょうか。
お目当てのものは8割方入手できました。はい。

あ、ブシロードブースの前にいた……
えーと、あーいう方々はキャンギャルといっていいのでしょうか?
コスプレ?マントみたいのつけてた女の子がめっさかわいかったです(何

あ、スズネノセブン?だったか、あのゲームとっくの昔に発売してながら
全く私の情報網に引っかかっていなかった!何故!?
面白そうだから今度買ってみよう。

オーガストは列捌くのが早いし、在庫も潤沢にありそうなので
割とあとに回しても大丈夫なんですよねー
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]