毎日更新率99%の安心安全実績です!
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ 企業さんリンク
 ≫ カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
26 27 28 29
30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[2450] [2447] [2391] [2448] [2390] [2444] [2389] [2440] [2388] [2439] [2386]
ユーチューブが韓国を遮断 K-POP宣伝ツールに使った報い

Googleが運営する動画共有サービス「YouTube」が韓国からのアクセスを遮断したと発表。「韓国」と設定されているユーザーは動画をアップロードすることができなくなり、また再生にも規制が掛けられ、再生数も反映されなくなるという。

 何故このような処置が執られたのだろうか? 実は韓国は国家ぐるみで自国K-POP推しをするために「YouTube」を使い、再生数を何百万回と再生数を上げているのだ。通常「YouTube」では1ユーザーにつき1日回までしか同動画でカウントされないが、韓国ではツールを使い複数のアカウントを切り替え再生数を捏造している。



まあ、当然の報いだろう。
しかし阿呆な話だ。
下らない顕示欲を満たすためにごり押ししたら、それら全てがシャットアウトされてしまうなんて。


↓世界で影響力がトップのキム・ヨナと2位のレイディ・ガガのビデオアクセス元比較。


ひでえ話だ。

しかし、実際韓国は内需がすごい低いらしいですね。
今サムスンだかなんだかとアップルが訴訟騒ぎで日本のドコモにも火が飛びそうな感じになってますが、
さらに今回のアクセス制限……こりゃ本格的に韓国が死にに行くことになるかもしれんですな。


しかし、暑い。こりゃ秋晴れなんてレベルじゃねーぞ……
いつまで続くんだ、この残暑は。

blogram投票ボタン

拍手

▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL: