忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[1866] [1872] [1871] [1870] [1869] [1868] [1863] [1862] [1867] [1865] [1864]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最新型酸素カプセル
科学力恐るべし!
世の中にはこんなものがあるらしいですよ!!

酸素カプセル!


酸素カプセルはなぜ体に良いのか
通常、酸素(結合型酸素)は、呼吸をすることによって血液中のヘモグロビン(赤血球)と結合し体内に運ばれます。その為、最大でもヘモグロビンの量しか体内に取り込めません。さらに、体内の血管の約90%がヘモグロビンよりも3割ほど細くできている為、末端まで酸素が行き渡り難いのです。それに対し、高気圧酸素カプセルによる酸素(溶解型酸素)浴は、カプセル内に気圧をかけることで、直接酸素が血液や体液に溶け込みます(ヘンリーの法則)ので、通常の呼吸では不可能な量の酸素を大変効率よく体の隅々まで取り入れることができます。また、体内酸素が増えることにより疲労回復・ダイエット・美肌・ケガの早期回復・老化防止・記憶力、集中力アップ・二日酔い防止回復などが期待できると言われています。(全ての病気の原因は酸素不足であるー野口英世博士ー)



おお、すごい!すごいぞこれは!!


肉厚な高級低反発マットレスを使用していますの で、最高の寝心地を提供いたします。


おお、フカフカベッド!



停電の際には、自動で緩やかに減圧が始まり、外部に出られます。また、ブレーカーが落ちた際も同様です。


天災のときにも安全!安心!
でも大地震だとそのまま生き埋めになりそうな気も!

blogram投票ボタン

拍手


やべー、めっちゃくちゃ欲しい!

驚きの安さの「O2DoctotSAERIO(オーツードクターサエリオ)」
お値段はたった50万強。

お……驚きのやす……さ……?
orz
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
無題
ほー…なんだか便利な薬ですね。
超簡易版『仙豆』+αみたいなもんですか。

例えをすごく悪くするとすれば、
『依存性がまるでなく体にすごく良い覚せい剤』
まさに「覚せい」ですね。

おぉ…お‥驚きのお値段…(´゚ω゚`;)
ヒラ URL 2010/10/02(Sat)19:47 #EDIT
Re:無題
一般人には中々手が出ないお値段です……
KOOL/蛮々 2010/10/03 01:49
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]