毎日更新率99%の安心安全実績です!
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ 企業さんリンク
 ≫ カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[2144] [2124] [2142] [2122] [2141] [2139] [2123] [2138] [2121] [2120] [2118]
私の市でも水道水から放射性物質が検出されてる様子。

うへー最悪。
外出て、体に放射性物質がくっついて、それを洗い流そうとシャワー浴びたら、そこにも放射性物質が……なんて笑い話にもなりませんな。

大本営の発表によれば、大した量じゃない、健康被害は無いに等しい、と。
でも検査対象になってるのはヨウ素とセシウムだけ。
他にもありますよね?放射性物質って。
なんでこの二つだけしか検査しないの?発表しないの?

カリフォルニアで検出された福岡発の放射性物質はキセノン133だって話。
カリフォルニアまで届いたやつが、日本には全く広がっていないと?
なんとも可笑しな話だ。

今回のことで、本当に。本当の本当に、民主党のクズさが露呈したと思います。
あんなに援助してもらったアメリカをのけ者にして中韓日の会談をしたり、本当になに考えてるのやら。
切腹、なんてもんじゃないですよ、斬首ですよ斬首。

信長がいれば「斬首じゃ!」といってくれるのに(謎


今世間だと、経済厨と不謹慎厨が血で血を洗う骨肉の戦いをしてるそうです。
こんなときこそ、働いて、金使うべきだ、イベントやれーやれーてのと
不謹慎だろーがボケ、自粛しろ!喪に服せ!
という人らが。

どっちも分かりますが、私は若干後者よりです。
まだ余震続いてますし、救助作業も終わってないです。
やんややんや、やって経済まわすだのなんだのは本格的に復興作業を始められる段階になってからでもいいんでないの?と思います。
何事もケジメは必要ですよね。どこかで心を入れ替える必要はあるんでしょうけど……
そういうのは難しいですね。

blogram投票ボタン

拍手

▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL: