忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[2167] [2180] [2166] [2165] [2176] [2163] [2172] [2162] [2170] [2160] [2171]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姓名判断
やってみました。
本名で。

とはいえ、私の苗字は難しい、旧字なのでそっちでやると未登録だとかで表示されず。
しょうがないので簡単なほうのやつで。
まあ、私も普段サインしたりに使ってるのはソッチなんですが。



あなたの天格(宿命運)
一生平安がない大凶運数。叛乱、裏切の加・被害者となる。
自分の力を過大評価して失敗する。不平不満がたえない。失意、不如意、孤独。
事件などと縁が深い大凶数。

あなたの地格(少年・基礎運)
頭領運特別吉運数。地味だが着実に昇進する。生活力旺盛、女性問題生じやすい。
独身を通せば大成し、優雅な生活を送る。
女性には、五格のどこにあっても凶数である。後家相。
女性の仕事は、教育者、洋裁師、美容師が良い。
男性は、精力絶倫の人が多い。野性的。男女共手足のケガに注意。
女性につけてはいけない画数。
特定の女性をもち、家庭争議の原因を作る。女難の相。

あなたの外格(家庭・結婚運)
中途挫折、うまく行っても中年までという凶運数。強情、頭脳明晰、直感力あり。占い信用せず。
プライド強く、協調性なし。強引。長所が裏目に出ると、人に嫌われ孤立する。
他格に同数があると、刑罪、刑罰、遭難、変死の悲運数。
女性は、結婚による改姓後にこの数があるとカカア天下になる。ご主人を尊重しないと破鏡の悲運になる。

あなたの総画(総合運)
天恵の多い大吉運数。積極的な行動が最も良く、配偶者にも子供にも恵まれ、一生涯つきにつきます。
性格、温和、勤勉、努力型、金銭淡白、精神的幸福あり。胃腸に注意。敵にすると手強い相手となる。
占い信用せず。



どんだけ占い信用しないんだよ(笑
まあ確かに信用してませんけど。

しかし、結構ひどいな。これはちょっと凹む。。
絶倫なのが唯一の救いか(何

>他格に同数があると、刑罪、刑罰、遭難、変死の悲運数。
無いのでセーフ。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]