忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [387]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タバコは嫌いです。。

未成年でタバコを吸ってる人ってどんな気持ちなんだろうか。
自尊心とかが満たされるんだろうか。
タバコを吸うことで大人になれるとか思っているのかな。
友達とかネット上で公言して、自己顕示でもするんだろうか。
周りの人がやってるから釣られて?

まぁ、そんなことはどうでもいいんだけどね。正直。

ブログランキング

blogram投票ボタン

拍手


だが、モラルとかマナーがなってない喫煙者は本当にどうにかしてほしいね。
別に未成年とか成人とか関係なくね。
喫煙者はどこかの地下施設にでも隔離してほしい。

副流煙とか受動喫煙とか、周りの人間に多大な迷惑、害を与えるっての分かっててなお、歩きタバコですか。もうね、死んでほしいね。

そんなアホンダラの次ぐらいに迷惑なのが、
私はマナー守ってます。ポイ捨てもしないし、歩きタバコもしません。
マナーの悪い喫煙者と一緒にしないでください。
とか、いけしゃあしゃあと抜かす輩。
何を偉そうにしてるのか、と。
隣で歩きタバコやらポイ捨てしてる奴を注意しようともしないで、自分は聖人気取りか。

そもそも、喫煙行為は周りにとって百害あって一利無しなんだから、
周りの人間に迷惑をかけないように細心の注意と最大限の努力をするのは当然。
当然!別に凄いことでも偉いことでもない。
非喫煙者は喫煙と完全に無関係でいられるべき、いられなくてはいけない。

なぜ、何ゆえ、非喫煙者が喫煙者に注意しなくちゃいけないんだ。
自分に恩恵を与えず、ただ迷惑をかける存在に、なぜ関わらなくてはいけない。

喫煙者の問題は喫煙者同士で、非喫煙者の影で解決してくださいよ。

でなけりゃ、私たちは、非喫煙者に害を与えるために意図してタバコを吸っている。
と認めてくれ。
そういう犯罪者に準ずる人間だというなら、仕方ないから私らも自衛のために動くというもの。
そうでないなら、自分たちの問題は自分たちで解決してくれー
出来ないなら法律で禁止してくれー
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
無題
タバコを吸う人はそれぞれ違うからな~
痩せる為に吸う人もいれば(吸った後食べ物がまずく感じる人)
おいしいから吸う人もいる・・・
それと同じでマナーが違うしな~
どうせならタバコは免許方式にしたほうがいいのかな
ラルガー(元死の黒猫) 2007/03/15(Thu)21:17 #EDIT
Re:無題
煙を吐き出さないで全部飲み込んでくれればいいのにね。
火のついた部分を口の中に入れればいいとか、言ってる人もいるけど、
それはいい案だと思ふ(ぁ

タバコの教習所とか・・・・
いやだなー
教官はヘビースモーカーなのかね~
KOOL/蛮々 2007/03/16 01:28
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]