毎日更新率99%の安心安全実績です!
2017/12∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ 企業さんリンク
 ≫ カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[2097] [2111] [2095] [2103] [2093] [2102] [2092] [2100] [2091] [2090] [2089]
ふらんす亭社長「たった1000円ちょっとの食事で30分もクレーム電話をし続ける奴の気が知れない。働け!」

<井戸氏のFacebookでの発言>

「未だ電話してるよー。ホントにうぜーなぁ。ソースが乗ってたとか乗って無かったとかでもめてるけど、その場でスタッフに言えば良いのに。なんなんだこのおっさん。」
「たった1000円ちょっとの食事で30分もクレーム電話をし続ける奴の気が知れない。働け!」
(Facebookより引用)



これは批判も沢山おこりそう。
でも、私はよく言った! といってあげたい。支持します。
誰しもが思って、誰かが言わなきゃいけなかったことじゃないのかな?



18 匿名 (11/02/28(月)23:23:38 ID:LZstKWv1k)
たった千円の食事ってお前それで商売してんじゃねーのかよ?


みたいなこといってる人もいますが、ファミレスやファストフードなんか大量に売りさばく安かろう悪かろうの商いじゃないか。
ちゃんとした対応してほしいなら高級料理屋に行けよ、と。
従業員にチップでも渡せよ、と。

金はだしたくない、でもちゃんとした飯食いたい、丁寧な接客してほしい、
なんてどんだけずうずうしいんだか。

blogram投票ボタン

拍手

▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL: