忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[5127] [5126] [5125] [5124] [5123] [5122] [5121] [5120] [5119] [5118] [5117]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
グラナド・エスパダ サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。


イリシア市街地演習 ミッション



戦力が揃っていれば二つ目のルーレット報酬までは安定していけるようになってきました。

盾二人
デバフ
バフ
射撃火力
魔法火力
近接も別にいてもいいかなあ。

コロニー防衛はコロニー3つでるけど
中央のコロニーにはボスmobでないから火力だけで一掃できる。
左のコロニーは物理系、右は魔法系mobでそれぞれ逆の
左は魔法、右は物理が弱点になってるっぽい。
右の魔法系mobはなんかあんまりコロニー削らないっぽくて後回しでいいかな、て。
毎回左側がかなり厳しくなってるから
左コロニーを最優先。中央も忘れないように。 な感じ。

そのあとは先に進んで
マップの右のほうに魔法火力
左側に射撃火力がいく。
片方ずつじゃなくて同時進行がいいと思う。

魔法のほうはヘルブレイカーいるから倒す。
射撃のほうは監視装置がある。何もしてこないけど近づくと違う場所に飛ばされる、
射撃か遠距離攻撃で攻撃。抵抗999だから魔法じゃ無理。

ここのミッションは全体的に抵抗と免疫がグローリー奪還のオルデンほど高くなくて、
基本的に魔法のほうが火力でてそう。
ただ監視装置だけは射撃でやらざるを得なくて、火力のバランスどうすっかなあって。
今は射撃の方が多いかなあ。ミサがちょうどマッチしてるんだろうけど
持ってないからなあ。持ってる人も少なそう。



最後ノボス



なんか強化されたあと



修理ボット

最後のボスはHP半分までいったけど。
まだきびしいなあ。


ライフルUとケスだとケスのほうが強いと思うんだけど
等級も高いし。
でも死闘の台座みたいに雑魚倒す場所とボスと戦う場所がちゃんとわかれていればいいんだけど
ここみたいにボスと雑魚が一緒にワラワラしてたりすると
一つのスタンスで単体攻撃と範囲攻撃両方できるライフルUのほうが便利だなあ。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]