忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[5012] [5011] [5010] [5009] [5008] [5007] [5006] [5005] [5004] [5003] [5002]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
グラナド・エスパダ サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。



インフィニットチャレンジがもともとのやり方だった
盾でタゲとって火力で殴る編成にもどりましたね。
ソードUバフをかけ直す余裕はないので、うっかり火力が死ぬと面倒なことになります。
ちゃんとダメージメーターの威嚇数値(ヘイト)を確認しながらやります。
たまに完全にリセットされてこっちに向かってくるときもある。
その敵の特性なのか、なんか条件あんのかよくわからん。




IFクリアーできました。
なかなか厳しいです。
ゲート破壊でいくハードルートだとボスモントロになるらしいです。
ナバスは……?



死闘の台座Hの
蹴っ飛ばすと一定時間タゲとってくれるカーエルNPCですが
最近妙に……ぜんかいのめんて?前々回?あたりから非常に頑丈になってて
本当にずっとタゲ保持してくれる。
このときはクラヌス開戦からクリアーするまでずっと生きてました。
こりゃあもしかしてもう盾いらないかもなあ?と思ったけど
このまえやったら残り1割ちょいのところで死んでました。
うーん。盾無しはさすがにリスキーかなあ。




インペリウムレックス奪還
よく見えないかもしれませんが、
左上のほうで
リンとレオナがドルオールとラビードをぺちぺちなぐってタゲとってくれてます。

こうやってくれると楽ちんなんだがなあ。
スカウト死んでもクリアできる



blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]