忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[5016] [5015] [5014] [5013] [5012] [5011] [5010] [5009] [5008] [5007] [5006]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PS4ゲーム 「ファイナルファンタジー XV」
やってます。

ルナフレーナの故郷でアラネアと再会し、アラネアの協力で
改めて帝都を目指すことに。
途中、シヴァの啓示もうけて
イフリートがシガイになっていることを知らされる。
敵につかまっていたプロンプトを帝都で救出して
父親レギスの剣をレイヴス将軍からもらって、
クリスタルの中に取り込まれてバハムートの啓示をうけて
ノクトは真の王となる。
クリスタルからでてきたら、10年がたっていて世界は闇の中。
仲間と再会し、王都へ向かい最終決戦へ……。
というところ。


オルティシエにむかって、新しいマップが解放されて
あちこちいけるんだろうなあ!
ておもってたら
完全一本道になっててワロス。
オープンワールドは最初のルシスのところだけかよ。
くそかよ。

この後半スッカスカ感はゼノギアスを彷彿させますね!

途中、ノクトとグラディオラスらとはぐれるところがあって、
ノクトルートとグラディオラスルートのどっちでやるか選べるところがあったけど
両方できるわけじゃなくて、どっちか片方しかできない仕様。
そしてグラディオラスルート選ぶともうノクトルートには戻れないみたい。
くそかよ。

普通に両方やらせろよ。

10年たってノクトおっさんになってしまった。
仲間もおっさんなのに髪形だけは変わってなくてわろす。

現在Lv69

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]