忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4962] [4961] [4960] [4959] [4958] [4957] [4956] [4955] [4954] [4953] [4952]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
グラナド・エスパダ サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。

週間ミッションの
自由の象徴ミッション
がリニューアルされました。

1MCCで初期状態でソウルクリスタル使用不可です。
ミッション内にいるヴァレリア?に話しかけるとソウルクリスタル使えるようになるけど
報酬ランクが一段階さがるみたいです。

以前同様、オーシュマップで
最初は広場と正門にコロニーがあってそれを守る。
次に秘密の塔から魔物出現するので、コロニーに到達するまえに倒す。
(ここのmobはコロニー破壊されなくても、到達するだけでアウト?)
次にアーケードに市民出現、アーケードおよび、地下水路から魔物出現
市民が半分以下になるとミッション失敗?(3人?5人?)
市民はプロボして積極的に敵のヘイト集めているので速攻で倒さないときつい。
次に展望台に砲台出現して、各地に砲撃し始める。
砲撃は頑丈なキャラなら耐える。
各地に開拓者が出現

て感じ。いまはここまでしかいけてません。ここまででランク4報酬。
バレロン武器レシピとかまわってて、まあ悪くないな。
でももうちょいがんばりたいな、て感じ。

市民防衛と、広場・正門のコロニー防衛が結構手が足りなくてつらい。



広場コロニー
HP3200



広場 雑魚兵士



広場 攻城兵器
こいつはコロニー多めにけずってんのかな?



秘密の塔 ベデルギウス青



秘密の塔 ベデルギウス赤



正門 雑魚



正門 雑魚



広場 雑魚兵士
こいつらは広場の人たちがさっさと倒してくれないと
アーケードのほうにきて市民攻撃し始める。



正門 バロン
こいつら突然ものすごい大量にわいてきてくそやばい



正門 開拓者



秘密の塔 サーベルタイガー



秘密の塔 ジェネラルガード



秘密の塔 トレジャーゴーレム



秘密の塔 テスタメント



秘密の塔 テトラポッド



秘密の塔 ダークジェミニ



秘密の塔 スワンプアングラー



秘密の塔 デスレース



秘密の塔 ゴールドガラス

秘密の塔は単体のちょっと強いが延々と出てくる感じ。
単体特化火力の人がいたほうがよさそうですね。

こんなかんじでした。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]