忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4959] [4958] [4957] [4956] [4955] [4954] [4953] [4952] [4951] [4950] [4949]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
グラナド・エスパダ サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。



テトラ遺跡極秘調査 ミッション
3分残しでクリアーしました。

序盤はイオンで掃討。ボスはヘルメスでもいい。
深遠クリア後ぐらいからイオンじゃワンパンできなくなってくるので
ヘルメスもカルロアで雑魚掃討。

マイコニドはイオンだけ前にだして、
イオンに群がってくるところをカルロアで一掃。
一発で倒せる。
敵が減ってきたからっていって、
あんまり前に出過ぎると、次のが沸くときにヘルメスまでマイコニドやってくるから
ちゃんと入口まで下がってから倒すといい感じ。
ディビーノまでいければヘルメスのヘヴィプレッシャーでごっりごり。

ファレルまでいって残り3分か2分程度あればクリアできそう。
でも結構急がないと下手すると1分きってたりするので
序盤から終盤まででどれだけ時間貯蓄できるかが勝敗の分かれ目みたいです。
あとはマイコニドの部分の短縮かなあ。

追記

なーんて、言ってたら
くっそ簡単になってんじゃん

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]