忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4862] [4861] [4860] [4859] [4858] [4857] [4856] [4855] [4854] [4853] [4852]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。

くそげろよわいと話題のヴィオレッタ・ペロスタンスのネナで
WCPvPやってみました。

スタンスの詳しい話はほかの人のブログとか平原動画みてどうぞ。



1戦目

スタンス変えるのミスる
なんでネナってベテランスタンスとかこんなに多いの?




2戦目

……うん。



3戦目

どれに対空ついてんのかわかってなくて無駄撃ちしてる。
2番のHP回復する奴
3番の自分中心範囲
5番の小範囲
が対空
そのうちノックダウンあるのは3番だけ
4番は扇状範囲で当てると引き寄せる
自分の足元をこえて後ろまで引っ張りぬいてる感じ?

2番はクールながいしノックダウンもないし、あんまりあてにできない
1番即発でなかなか便利だけど威力低すぎノックダウンもない。
せめてノックダウンあればな。あったら便利すぎる?


範囲攻撃には長けるけど威力低めでノックダウンもあんまり期待できない
ヴィフィラルスタンスをうまく切り替えながら……かなあ。
むずい。

でももうちょいやってみたいな。
これでチームやてみようかな。
一緒になった人は我慢してください。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]