忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[4857] [4856] [4855] [4854] [4853] [4852] [4851] [4850] [4849] [4848] [4847]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。
youtube動画もあります。

シエルヘルメススカーレットが弱体化されて
先日の座談会もいってないからどういう話したのかしらないんですが、
なにやらもう件の三姉妹強化……というもうもとの火力にはもどさない的な話があったとか
なんとか……。

そういうわけで
絶賛妖艶の鉱山がムリゲーです。
もともとあの3姉妹でなんとかクリアが見えてくるっていうミッションだったのに
その三姉妹弱体化したらクリアできるわけねーじゃんってね。

HPとか下げてるらしいですが、
そんあんどうでもいいから免疫さげろっていいたい。
1MCCミッションで免疫600以上とかバカとかいうレベルじゃない。

いろいろ試してやってますが、全然……
クリアどころか今までいけてたところまでもいけなくなってる有様。

そもそも、妖艶の鉱山って報酬がたいしてうまくないんだよね……。
このミッションがいまいち話題になってないのは
そもそもやってない人がおおいんじゃ……?て。



ヘイラン
火力低い。
ぶっちゃけPvEでもう射撃は死んだと思う。

最近ライフル買いのマイクみるけど
なんだろう?



アドリアナ

飛行モンスターごりごり削れないと具現の書物とヘルブレイカーがかなり厳しい。

というかヘルブレイカーがでる確率かなり高くない?


物理厳しいなあ。
魔法かなあ。
バネッサも対空ができたので試してみたいですが
エレメンタル曲刀とかがないと徒労に終わりそうです。



つーか、
アイディアルオーラと
ロアサルベイションが
死んだらきえるように
なってんじゃん!!くそやろー!!

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]